ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

執念の調査w

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/06/11 22:29:12 (/x1G5HTY)
書き込みは初めてですが、自分はストロングおち○ん○んさんとビッグさんの隠れファンから、書き込んでみたくなりました(´▽`)
自分は去年の夏頃から職場の今野杏南似のS子のナプキンをゲットしています!
ある日の帰りにS子の仕事用の上着が落ちていたので、拾って戻そうとしたときにポロっとナプキンが落ちたんです。
その日から執念の調査が始まりましたw
次の日にはS子のナプキンは事務所のゴミ箱の底に捨てられていました。
S子はほとんどロッカーの施錠をしないので、バレないように調査すると、S子のナプキンの使い方の流れがわかりました。
生理がきてしまった日は羽なしのナプを使っており、仕事中などに出血が多い日はそれようの羽根つきのナプキンに替える。そして羽なしナプキンを包んで捨てる。だが、事務所のゴミ箱の量が少ないときは、自分でストックしていたんです。
時々ロッカーには捨てられる待ちの使用済みナプキンが隠してありますw
捨てられたらすぐさまいただいているのでw捨てる神あれば拾う神ありw
更に、ロッカーのポーチには替える用のナプキンがあるので、それが減るとお宝探しのスタートなんですw
(そろそろかな?)とロッカーを調べ、ポーチからナプキンが減っていたら、(はいきた!!ありがとうございます!!)と楽しく探して堪能しています(^-^)v
来週予定のため、今週から楽しくS子と話ながらも、ドッキドキのウキウキですw
もう1人の別のナプキンを使っている美人熟女の生理周期もS子と今のところ同じような期間なので、ダブルゲットを狙っています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/13 11:06:55    (e.bU8XYE)
隠れファンさんありがとです。
そうなんですねえ。嘘だといってるわけじゃないですが、
ずっしりナプなんかオフィスのゴミ箱に捨てるかなあ?と思っちゃいますね。
まあ羨ましいんですが(笑)

確かにT美も大学から帰宅する際にナプやオリシーは持ち帰っていたみたいです。
家にくるくるっと巻かれたナプが捨てられていましたので。
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/12 18:25:18    (uKuh87mx)
ずっしりナプですが、匂いは薄いので、更にゴミ箱のゴミの量も多いときに捨ててるから全くわからないんですよ…おかげで探すのも)汗
オリシーは味わえたことがないです…羨ましいッス!
6
投稿者:(無名)
2018/06/12 11:20:14    (TlWfbRtg)
隠れふぁんさんありがとうございます暖

ってことはずっしり目のナプでもオフィスのゴミ箱に捨ててるということでしょうか??
そんな職場あるんですねえ・・・臭わないのでしょうか?掃除のおばちゃんに怒られそうな気もするのですが・・・

ですが、いいですね、そんな職場があって。
僕もFちゃんがオリシーでも捨ててくれんかなあと思ってますが、きっとトイレで捨ててますね・・・。
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/12 09:26:40    (dMaXgIrn)
基本的に経血たっぷりのナプです♪自分はたっぷりでも薄めでも大歓迎です!でもS子は生理終わりの際には、仕事終わりまで替えるのを我慢してるときもあり、薄めのナプは月により時々捨ててくれる程度です。その証拠に捨てるときは羽なしと羽根つきをセットで捨ててくれてます♪
だからこそ尿強めのナプキンはレアとなっています☆
S子はよく言われる血の匂いが強くなく、薄めながら、しっかり大事なところの匂いを残してくれるタイプです♪
もう1人の美人熟女のナプは…夜用が多いですが、まだ慣れてないです)汗
4
投稿者:(無名)
2018/06/12 03:56:23    (8QgJKaPj)
隠れファンさん、そうなのですね!
そして女子トイレにボックスがあることをご存知だとはさすがですね笑。

ほんと羨ましいです。
特定できるものがあるとそれだけで人生が豊かになる気がします。
その方のもっとも恥ずかしい、見られたくないものを見られるだなんて。

ちなみに隠れファンさんのナプっていうのは、経血でずっしりくるナプなのでしょうか?
私はずっしりのナプは見たことがないです。あとレバーのようなものが乗ってるとも聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?
実際のところいかがでしょうか?ちなみに私は生理終わり間際のナプしかゲットないですが、舐めたりしています。
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/12 03:26:47    (STIErHl.)
会社の女子トイレにボックスはあるんです。推測ですが、かなり恥ずかしがり屋の子なので、ボックスに入れて他の女性に見られるのが嫌なのかと思います。…こちらとしてはありがたや~なんですがw


2
投稿者:(無名)
2018/06/12 00:04:44    (/XKVlztO)
おめでとうございます!

綺麗目のじょせいなんですね。
ただ生理用品をその女性はトイレに捨てないのはなぜなんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。