ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/11 01:20:56 (95U.Xypl)
隣に住んでいる女子大生先程ゴミを出していたので、誰もいないことを確認して回収。
中身を確認してみると…
・コンビニ袋に入った食べ終わりの弁当
・大量のティッシュ、雑紙
などに混じり、いくつかのお宝が。
・使用済みコンドーム
金曜日に彼氏がお泊まりしてたのかな?清楚な顔してるのに性欲強いんだね。笑
・血がついた下着
急に生理が来てしまったのかな…?けっこうついてたのでベッドが心配になる
・タンポンのアプリケーターと使用済みタンポン
いつも通り量が多いみたいです。彼氏とデートするときはタンポンみたいだね
・夜用ナプキン
これまたずっしりとした使用済みナプキン。日曜日の朝に換えたのかな笑
金曜日に生理前でむらむらしたこの子は彼氏とセックスして、次の日の朝には生理が来ちゃったのかな?ごみ袋一つで彼女の生活が丸分かりでとても興奮しました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/11 06:18:30    (ftVqDn5a)
大変羨ましいです。
僕も先ほどFちゃんの飲みかけのコーラのストローを介してFちゃんのコーラ飲みました。
今50%ほどボ◯キしていますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。