ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/11 10:27:13 (ofrQxK.D)
ごみの日に自分のごみをGSに出しに行くと、女子学生のAさんと入れ違い。彼女の捨てた透明ごみ袋、汗わきパッドが何枚もまる見え…、ナプキンやタンポンや下着と違い見られてもよいらしい。数分たって再びGSに行って袋ごとゲット、汗わきパッド取り出すとムッとする強烈な汗の匂い!吸いとった汗の量も多い。就活スーツ着て歩き回って汗かくんだねえ。

穴あきストッキングもゲット。こちらも汗くさい。清潔感は少ないイメージだけど、大量の汗は健康的な女子学生だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/11 22:29:32    (Q2SvtmtC)
ウンザリですか?T美は最高の女の子ですよ。良ければナプとオリシーの画像をお見せしてもいいです。興味があれば連絡してください。まぁ可愛い女の子ですよ。あの子のオメコから出たものを口に含めたなんて幸せですよ。
3
投稿者:小陳恋次郎
2018/06/11 21:18:21    (QElJ0zGC)
こういう健全な投稿はよいね。T美関連はもうウンザリだ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/11 20:18:02    (Q2SvtmtC)
脇汗とかストッキング汗はまだ未知ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。