ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/10 16:27:54 (zhUa7dZM)
T美と言っても虹川のT美じゃないから。5月病なのか会社を辞めて、飛行機の距離の実家へ帰ってしまった。彼女の会社のロッカーから私物の忘れ物が有って焼却行きで、ゴミ置き場に置いてあったのでビニール袋さら持ち帰ったら、中にはなぜか下着上下、使用済みのスト、未使用の生理用品、化粧品等々これからの夜のオカズに当分困らなくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/10 22:30:51    (chcZjjw.)
自作自演。虻川暇すぎ。きえろ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/10 17:59:01    (7iQd5kPT)
なんだか日本語が覚束ない文章ですね。興奮してんのかな。

ほんとは1日あけて友オナする予定だったけど今日もオナ禁してます。一週間は無理だろうがたくさん溜めた後でT美のナプで果てたい。

まず舐めます。んで水にナプを浸して、それを一気に吸います。
口の中に拡がるT美の経血。それとT美のツイッターの写真から三回はやりたいですね。

トピ主さんには失礼ですが、T美は大変責任感のある子なんですよ。ルックス最強、ロリ度最強、一生懸命さ最強、責任感最強という布陣で、そんな若いT美の処女血を私が味わえるなんておそらく私は選ばれた人ですね笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。