ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/09 03:40:14 (.MRyMWhi)
このトピックはこのサイトの本来の趣旨とは違うかもしれませんが、皆様からのご意見を頂戴したく、誠に恐縮ながら立てさせていただきました。
宜しくお願い致します。

30台後半の未婚の者です。
高齢者が住む街で医療に従事する者ですが、若者が全くいません。

ただ、一年間の期限つきで20台後半のFちゃんという肌はツヤツヤ、目はくりくりの可愛い子がいます。
ただ、日本人ではなくC国人です。その子の引き出しを漁ると未使用のナプやオリシーが出て来ました。
ただこれまでその子をタゲにしたことはありません。

今タゲが全くいない状況で、Fちゃんは来月には帰国します。
そうなるともう手に負えません。

Fちゃんのオリシーやナプを漁ることは不可能です。
ただFちゃんはよく鼻をかんでそれをゴミ箱に捨てています。
当方、鼻水にはこれまで手をつけたことがありませんで、流石に気持ち悪いかな?という気がします。
皆様の中で鼻水でアレを興させる方いらっしゃいますか?いかがでしょうか?
来月もすればもう二度と若者にこの街で出会えることはないかもしれません。それを思うとFちゃんの鼻をかんだティッシュを手にいれる、つまりワンランク上を行ってもいいものでしょうか?
それとも流石に病気になる、だとか、その一線だけは超えてはいけない、とか、もう二度と普通の恋愛ができなくなる、など恐れがつきまといますでしょうか?

サイトの主旨とは重々異なることは承知ですが、皆様からのコメントをいただけますと幸いに存じます。
宜しくお願い致します。

尚、当方、オリシー、ナプ、ペットボトル、使いおえた箸等々を嗜好品としています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/10 06:29:02    (zeLxz/aV)
台じゃなく代な
7
投稿者:(無名)
2018/06/10 01:58:37    (chcZjjw.)
虻川クセが有り過ぎなんだよ。
6
投稿者:(無名)
2018/06/09 09:13:40    (.MRyMWhi)
変態パパさん、洞察深いコメントをありがとうございます。

>ただ元々ターゲットにしていなかったという事は、主さん自身もその女性がそんなに好みでもない様に感じます。

はい、もともとターゲットにはなっていません。可愛いんですが、やはりC国人ですから態度がでかかったり、声がでかかったりすると私の理想の女の子像から外れてしまうんですよね。
背も私と同じくらいですし、もっと小さめがタイプです。
ただ、そうですね。変態パパさんの言われるように一度やってみようかと思います...!
ありがとうございます!そうですよね、やらない後悔よりやった後悔の方がずっといいですもんね。
良かった...相談させていただいて。

>好みの女性のナプ、オリシー、鼻水が着いたティッシュ、耳垢が着いた綿棒等々は
ゲットした時に鳥肌が立つくらい興奮すると思います。
そこまでの高揚感が得られないのを承知の上でチャレンジするのも、変態経験値を上げるのにはマイナスにならないです。

合点承知の助です。完全に同意です。
やはり好きな子のモノを手に入れた時には鳥肌が立ちましたし、とうとうやってしまった。とうとう手に入れたんだ!!という高揚感を私も感じたことがあります。
変態パパさん、コメントを書いてくださり、ありがとうございました。
心から感謝しております。

尿は流石に好きな子のものならイケますが、鼻水はもっとハードルが高いですが、後悔しないようどんなもんか試してみます。
鼻くそが出て来たらそれだけで萎えますが、鼻水はマ◯汁と一緒の体液だと思えばいけるのかもしれません。

またぜひ報告させてくださいね!ありがとうございます。
5
投稿者:(無名)
2018/06/09 08:21:12    (fQMx6e5M)
不自然な句読点の使い方
対象者をアルファベットで用いる
対象者を「タゲ」と表現する
などなど、いつものあの人でしかないから、相手するのも嫌になります!
4
投稿者:変態パパ
2018/06/09 07:43:38    (cUsvtZe6)
難しい状況ですね…。心中お察し致します。
1度やってみたらどうでしょう?
ただ元々ターゲットにしていなかったという事は、主さん自身もその女性がそんなに好みでもない様に感じます。

好みの女性のナプ、オリシー、鼻水が着いたティッシュ、耳垢が着いた綿棒等々は
ゲットした時に鳥肌が立つくらい興奮すると思います。
そこまでの高揚感が得られないのを承知の上でチャレンジするのも、変態経験値を上げるのにはマイナスにならないです。

個人的に主さんの様な立場であれば、健康診断の一環と称して検尿を提出してもらい、楽しみますね。笑
3
投稿者:(無名)
2018/06/09 04:24:25    (.MRyMWhi)
私はここで度々話題に上るその方とは違う者です。
2
投稿者:**** 2018/06/09 04:20:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。