ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/06 20:57:04 (cOGqbuuD)
都内某市の大学の女子寮マンションのGSの鍵が開いたまま!
4桁の番号を確認済み!

明日は可燃ごみの回収日。
もう少し経ってから、GSの様子見てこよ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/06/20 07:26:47    (3Nv5q/PW)
どうでした?

12
投稿者:(無名)
2018/06/10 20:05:33    (D1SQ8YC1)
明日は可燃ごみの回収日^^;

明朝は台風の影響がありそうだから、今夜中にゴミ出しが集中しそうな予感!
今夜もベランダ越しにGSを偵察してみよう!
11
投稿者:(無名)
2018/06/09 01:29:54    (fQMx6e5M)
粘ってお宝をゲットしたく思っています^^;

いつもはGSの上の2階に住むJDちゃんのベランダに干している下着を吊るしている洗濯ハンガーを眺めながら一服してるんです!

黒髪でロングで、少し地味っぽい子なんですが、たまに凄い派手な色の下着を干していることがあって、いつの日かゲットしたいものです^^;
10
投稿者:fin   notemania
2018/06/09 01:01:38    (lhvOu3Ba)
カギ付きはそういう意味では最強ですね。
自分も同じような体験があります。
根気よく続けるとものすごいフルセットがゲットできると思います。
9
投稿者:(無名)
2018/06/08 22:11:19    (kEAyFcQJ)
仰せの通り、鍵付きだからか、警戒感は皆無ですね!
ただ個人情報的なモノは無かったです^^;
ゲットした汚パンツ以外にはナプキン数枚とナプキング に包まれたタンポンくらいですかね!

自分の部屋が1階でGSは市道を挟んだ向かい側で、ベランダでタバコ吸いながら、可燃ごみや古着回収の日は偵察してみようと思います^^;
8
投稿者:(無名)
2018/06/08 21:19:38    (XBG7bBzM)
パンストはありましたか?
7
投稿者:fin   notemania
2018/06/07 20:10:36    (gEv3vR6e)
いいですね~
鍵付きだと警戒せずに出しますからね。
これからも報告お待ちしております。
6
投稿者:(無名)
2018/06/07 05:47:16    (tsB8yw8m)
今夜のGSの結果、エメパン1、チュチュパン2で、合計で汚パンツ3つゲット!

来週末の古着回収日が待ち遠しい!
5
投稿者:(無名)
2018/06/07 03:17:41    (MH6hiA/l)
第二段階目の釣果はいかがでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2018/06/07 01:37:56    (MH6hiA/l)
大変羨ましいです!個人情報は出て来ましたか?特定はできそうでしょうか?
私も両想いだったTのフルバック(キティちゃん柄の)が欲しかったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。