ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/03 18:38:42 (soQ709KI)
この前 妻と、とある温泉施設へ。

風呂から上がり自販機前のベンチに座り
妻を待ちながら一腹していると、

20過ぎの女の子ふたりが女湯から出てきた。

ショートカットの子はちょいデブ。
長い髪の子はちっぱい。
しかし濡れた茶髪を団子にかきあげているので
うなじがなぜか色っぽく 横のベンチに座るふたりをチラチラ見ていた。

するとふたりの会話から
ちっぱい
『 捨てるの忘れたー 』
『 要らんのにー 』

ちょいデブ
『 あの自販機のゴミ箱に捨てれば 』

みたいなことを言っている。

そして ちっぱいは、ビニールの袋を
自販機横の空き缶入れに押込み、ふたりは帰って行った。

回りには 私しかおらず、空き缶入れには
入りきらないビニール袋。

中身が気になり ビニール袋を引き抜き
中をみると
淡いブルーのブラジャーとパンティ

妻が風呂から上がってくるとまずいので
素早くトイルの個室へ。


ブラジャー、パンティは 今日1日着けていたもので
ブラは彼女の匂いと汗の匂いがして、
パンティの股にはマンスジが!
匂いはなかなか強烈なものでした。

じっくりみてみると かなりの使い込まれたもので
ブラカップの中は毛玉だらけ、肩ヒモも伸びている。
パンティも股のゴムのところはほつれていたので
そのまま 捨てて帰ったみたいです。

私は個室内で2回 抜いてしまいました。

ちなみに そのブラは B65
分厚いパッドが入っていました

ほんとにちっぱいでした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/06/05 08:18:45    (E5UoPl9z)
7番さんありがとうございます。

また報告をお願いしますね。
9
投稿者:(無名)
2018/06/05 07:26:00    (NbT.gEZO)
>>6 彼氏入る じゃなく彼氏居るだから(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/06/04 22:51:40    (8WxyTT5l)
6、虻川だな。
7
投稿者:拾い男
2018/06/04 15:10:13    (KFFnhmtf)
彼氏の有無は知りませんが…

もしかするとマングリ返し状態でクンニされたり
バックからガンガン突かれているのかも…

私は彼女のMサイズのパンティの残り香と共に
マンカスをいただきました。
彼氏以下かも知れないですね 笑笑

風呂はこじんまりしたスーパー銭湯な感じです。
来週も同じ時間帯に行くつもりです
6
投稿者:(無名)
2018/06/04 13:36:08    (bj0AU4Pa)
トピ主さんありがとうございます。
川栄李奈ちゃんなんですね。可愛いだろうなあ。
きっと彼氏入ると思いますが。。

ちなみに混浴なんですか?
着替えるもしくは風呂上がりにくつろぐ場所が男女で入れるのでしょうか?
5
投稿者:拾い男
2018/06/04 12:20:14    (KFFnhmtf)
ちょいデブは論外。
ちっぱいの子は AKB?の川栄りなを
茶髪ヤンにした感じでしたね。

その後、ちっぱいからのいただきものを
自宅に持ち帰り 家族にバレないように
マンスジを味わいました。
ちっぱいブラをおもいっきり深呼吸。
最高ですね…
4
投稿者:(無名)
2018/06/04 06:50:57    (bXZY7J7W)
しかし妄想もここまで行くと小説家になれるな
3
投稿者:(無名)
2018/06/04 03:12:59    (OHoTQpSl)
特定のだと興奮度最高っすよねー

2
投稿者:(無名)
2018/06/04 01:07:54    (F1CKQGZA)
ふるぼっきしました。w

可愛かったですか?
乃木坂の仲でですと誰が一番近いでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。