ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/16 09:57:34 (gzXh4Mmn)
今日は嫌なことがありました。さすがに疲れました。もう...どうしてって感じです。
同じ職場のFちゃんの机を昨晩開けましたら最下段にナプを発見しました。が、新品でしたのでスルーです。
ですがここのみなさんの書き込みを拝見して、私のものを擦り付けても面白いですね。今度してみようか?

さて今日のイライラと鬱積を晴らすため久しぶりにT美のナプかオリシーをいただくことにします。
冷蔵庫保存ですね。T美のツイッターからダウンロードした大量の写真と、T美のフェイスブック友達のタイムラインに全公開の写真に写ってるT美の写真100枚近くありますが、それを見ながら自分のアレがおかしくなる取れてしまう暖げてしまうほどに狂ったオナをする予定でいます。
だいたいそれでストレスは消えると思います。

ナプの場合には、まずオマ毛をチェック。その後膣口と思われる場所をピンポイントに攻めます。そのその少し上を狙いクリを攻めます。
その間T美の名前を連呼し、いくよ~いくよ~~と言いながら亀頭バイブレータも使用しながら果てることにします。
その後第二ラウンドは自分のたっぷりの唾液をナプに染み込ませ、その後勢い良く吸い出します。
あああもう下のアレが起き出してきました。欲求不満ですね。

ただこのイライラを解消するにはこの方法しかありませんし、仕方ないんですよね。

お目汚し失礼しました。すみません。

以上は脳内妄想です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:虻川
2018/05/18 08:53:23    (QcYa/pf1)
虻川です。

昨晩イラっときてしまい、同じ職場の女医のFちゃんの机の引き出しを開け、その最下段にあるオリシーのパッケージごと取り出し、机の下で自分のものを出し、そのパッケージの開いてるところにいきり勃った自分のものを入れ、シュッシュとしました。
もちろん中出しはしていませんが、空気は出しておきました。

そしてそのうちの一枚を取り出し、自分の尖端を湿らすアレを少し手に取り、あそこに充てがう所に指で付けておきました。
数日以内に私のアレはFちゃんのあそこに接触しますね。

みなさんからの投稿を真似、オリシーにマジックか何かでマーキングするというのも考えたのですが、実行可能性が低いためやりませんでした。

以上は全て脳内妄想です。すみません。
11
投稿者:虻川
2018/05/18 05:16:31    (cGMAMtcq)
虻川です。

9番さんありがとうございます。

ご自身のお子さんへは向かないんですねえ。可愛いかどうかも重要なのですね。大変勉強になります。にしてもいいですねえ。JKの可愛い子が家に出入りし、さらにお股に当てがった物を置いて帰るだなんて。羨ましいシチュエーションですし、捕まる恐れも皆無ですね。

これからまだもう一年高校生活がありますし、大学生になればほんの少し大人の女の子がまたたくさん出入りするかもですね。

うらやましいです。ほんとに。。

私はT美の番号は知っていますがブロックされています。
ラインもブロックされていますね。残念ながら。
10
投稿者:(無名)
2018/05/18 01:21:00    (zwUK4MBv)
脳内妄想ってどうゆう事?
つまらないギャグは不要。
9
投稿者:きになる
2018/05/17 15:57:11    (81ciLR1W)
我が娘には 全く何にも欲情湧きません!しかも最近はあまり会話も無し 生意気な娘です しかもあまり可愛く無いし。
すずちゃんナプキンは うちの嫁、娘と違う銘柄だから直ぐ解りますよ~
T美さんに 一度会えたら良いですね!その年頃なら結婚も視野に入ってるだろうから グズグズする彼なら 意外とキッパリ別れてたりしたりするかもですよ! 熱愛は 冷めるのが早いと言いますから
虻川さん 彼女の携帯番号とか知らないのかな?



8
投稿者:虻川
2018/05/17 13:31:51    (cQFLO1p1)
虻川です。

7番さん。大変羨ましいです。
JK2の娘さんがいることも羨ましいですが、その友達がすずちゃん似だなんて...

娘さんには欲情しないのでしょうか?
どうしてそのナプがすず似の子のものだとわかったのでしょうか?
気になりますね。大変羨ましいです。

T美のあそこは未開発だと願いたいですが、大学生の頃、一つか二つ上の彼氏がいたようなので、きっと処女ではないと思いますね。
羨ましいですよ、あんな可愛い子を抱いたなんて。羨ましいですよ。
一度T美の杜撰に扱ったようなんですよ。それでT美はその人を振ったと言っていましたね。
ただT美は振ったことを激しく後悔し、その後もつながりを完全に断つことはできなかったようですね。

きっと今ごろ帰郷して、その彼とくっついているのだと思います。もう私のことなど心の片隅にもないでしょうね。
7
投稿者:きになる
2018/05/17 11:28:32    (iZSU08bU)
虻川さん 素敵な思い出ですね~ そんな幼児体形の小柄なT美さんのおまんこちゃんに 子宮の奥までブチ込んだら アンアン泣くでしょうね~
僕は JK2の娘がいますが、その友達が よく家に遊びに来ます
その子 すずちゃんに良く似てる可愛い子なんです!彼女が 帰ってからトイレのボックスに捨てられたナプキンをたまに拝借してます オシッコのツンとする匂いや、おまんこの筋が入ってたり、もう堪らずオカズにオナニーしてます
またナプキンのテープに付着してるパンティの生地も。 この前は濃いピンク色で更に興奮しました
あ~ ロリロリのすずちゃん、今日はピンクのパンティ履いてたんだね! あ、すみません自分の体験ばかり書いてしまいました

6
投稿者:虻川
2018/05/17 06:40:27    (cQFLO1p1)
虻川です。

3番さん、初めまして。虻川です。
同じ趣向の方と出会えてとても嬉しく思います。

T美との関係ですが、T美は学業の一環で私の住む片田舎に一年と少し滞在していました。私はその片田舎で就職していたもので、お互いシングルですから自然と遊ぶようになりましたね。
私は社会人ですからT美をご飯に連れ出したり買い物に連れ出したりして自然とペアになりました。
顔は、まず化粧はしない子です。20代前半ですが、素顔がとても綺麗な子で、まるで垢抜けないといいますか、少女漫画に出てくるような、うぶな感じでしたね。
有村架純のような雰囲気はありました。身長は150代で小さめ。胸はBかCくらいでしょうか。髪はロングの綺麗な黒髪で、ポニーテールをよくしていました。
スタイルですが、子供体型ですね。骨盤も小さく、これで子供が産めるのだろうかと思うほど小さめのお尻でした。
使用しているナプですが、メーカーはわかりかねます。すみません。

一度子宮頸がんのパピローマウイルスの予防ワクチンの話をしたことがあります。
性交渉が過去にあった場合に接種するようで”だから私は(接種)しなかったよ”と言っていたので、ワクチン接種を提案された時期は処女だと思われます。
また私のいた町に1年少しいたのですが、その間は性交渉はもちろんなかったと思います。私もT美を抱きしめたことはあれど、キスや性交渉を望んだことはありませんでした。

可愛かったですよ。ありがとうございます。
ただ...もう一度ありたいですねえ。T美。TMM。大好きでしたねえ。

5
投稿者:虻川
2018/05/17 06:31:02    (cQFLO1p1)
虻川です。

すみません先ほどの投稿は2番さんに宛てたものです。
ご無礼をすみません。
4
投稿者:虻川
2018/05/17 06:30:16    (cQFLO1p1)
虻川です。

昨晩スイカを食べ終えた後、T美のジップロックに入ったナプを冷蔵庫から取り出して来て、クロッチの裏側、クロッチの表側を舐め舐めしました。
ただ見ていたT美のツイッターからダウンロードした画像と亀頭バイブレータとアナルバイブレーターのコンボが思いの外気持ちよく、すぐにイってしまいました。

いつも調子がいい時にはT美のナプを衝動で分解してしまうほど狂った勢いで舐めるというか食べるのですが、昨日はイくのが早かった...です。


3
投稿者:きになる
2018/05/16 21:07:54    (1jpi1OIw)
虻川さん はじめまして! いつも書き込み拝見してますロリコン好きな妄想マニアです。T美ちゃんの事がとても気になります
まとめてT美ちゃんとの御関係や 顔やスタイル、誰かに似てるとか?使ってるナプキン名とか 細かく教えて頂きたいです。
きっとT美さんは 可愛い子だろうなぁ! 処女??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。