ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/22 16:32:15 (.rI7AtZA)
先日 友人のじいちゃんが亡くなったとの事で
面識も有ったので仕事終わりに車で2時間かけ顔をみに行った
22時頃 葬儀会館に着き挨拶を済ませ、友人と
2階の控え室で久しぶりに雑談。
すると、会館の係りの人が頭を下げ 帰って行った
夜は会館内は親族だけになるらしい。

親族も 疲れているので就寝するとの事で
俺も帰ることを告げ1階へ。

トイレにと思い中へ入ると 物音ひとつしない密室
そのまま 女子トイレへ…
個室は全部で7つ。
ひとつずつ宝箱を確認していくと

有るは有るは…
タンポン 8個
オリシー 12個
パンスト 2枚
大漁大漁~~

ふと ここは女子トイレ内ってことを思いだし
下半身を出したまま洗面まで行き
パンストを巻き付けながら気持ちよく発射しました
残りのお宝はお土産になりました
友人のじいちゃん ごめんなさい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:虻川
2018/05/23 06:01:39    (OCT/wxbH)
虻川です。

3番さん。
もしよければ3番さんもトピックを立てられては如何でしょうか?
私も責任を持って爆レスさせていただきます。

最近心がしんどいんですよ。
なので近いうちにT美のナプでお世話になるかもしれません。
みなさまが許してくださるのならT美の近景、ナプ、オリシーを公開し、みなさまと共有させていただきたいのですが、それは叶いませんで申し訳ありません。
3
投稿者:**** 2018/05/23 03:15:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:虻川
2018/05/23 02:37:42    (OCT/wxbH)
虻川です。
ちょっとこれはごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。