ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/30 05:29:42 (FJjWMj7Z)
とあるマ◯ドのトイレは奥まったところにあり、そばにはテーブルがありそこにて待機…時間は夕方四時頃で、学校帰りと思われるJKがたくさん。
彼女たちがポーチを持ってトイレに来たところが狙い目…トイレから出たことを確認し、速やかに回収します
この日、今までで一番の収穫が。色白で慎重は高め、若い頃の堀北真希のような顔のJKがポーチを持ってトイレへ。この時点で大興奮、、
トイレから出たあと、回収して移動。他の人のものはすでに回収してあるため特定は簡単にできます
ずっしりと重みを感じるソフィのナプキン、横から赤いものが見えるくらいたっぷり…?震える手で開封すると、赤く見えたものはJKの血液をたっぷりと吸収したタンポンでした。ナプキンに血がついているのは位置的にタンポンから滲んだだけかな?
まずは匂いを堪能…今までで一番匂わない、むしろJKと石鹸のようないい香りしかしない、匂いがキツいナプキンは回収しない自分にとっては超大当たりだ。ずっしりと重いタンポンはこれ以上吸収することができないくらいで、まだ生暖かい。タンポンの先端にキスし、血を吸い出す…JKの生理の味が口に広がり、それだけで絶頂もの。タンポンの血は吸い、絞り、塗り、飲んで楽しみました笑
中々珍しいget体験だったので報告を。同じ生理でも若い子のほうが匂わない気がするので若い子の生理は最高ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2018/06/02 08:00:27(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2018/06/01 23:25:12    (NQF10rc5)
8番さん、月一でもらえるんですね!
羨ましいです。幾つの子ですか?可愛いですか?
どのように知り合ったのか、どのように交渉されたのか、金銭のやりとりはあるのかにつき教えてくださいますと幸いです。
9
投稿者:(無名)
2018/06/01 23:23:56    (NQF10rc5)
19歳のナプ...いいですね!
私は24の子のナプを捨てた直後に拾いましたが、臭いはまったくしませんでしたね。
性器の臭いなんでしょうか?それとも排出したおりものや月経に含まれる臭いでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2018/06/01 13:24:44    (L2UUIN86)
ナプキンやタンポン、イイですよね!

自分は月一のナプキンやタンポンを提供してくれる女の子がいるので、回収はしていないのですが…

駅ビルの多目的トイレ内で、女の子が膝までパンツをさげ、少しがに股になって、汚れ具合を確認してる時に、経血臭が個室内に拡がっていく瞬間が一番興奮します!
7
投稿者:(無名)
2018/06/01 09:38:50    (4CZnyMaw)
自分も19歳の娘のナプキン何回か回収に成功したことがありますが、回収仕立ての時は臭わない娘は本当に臭わなかったです。
むしろ服の臭いであぁこの娘だって特定出来るぐらいですね。
清楚で可愛いのにギャップでちょっと臭ったほうが興奮したりします(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/05/31 01:26:35    (vuCA8xUi)
1さんありがとうございます。

やはり性器の臭いとナプの臭いには相関があるんですね。
それが菌で間違いないとのことですが、では、その性器が臭うというのは清潔ではない子という理解なのでしょうか?
あるいは通常の入浴時の身体の洗いでは除くことができないところの菌がいるのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2018/05/30 15:31:24    (cI3Wiosy)
1です
ここのマクドは男女共用と女性専用がありますね、ゲットしたのは男女共用のところから、ということにしておきましょう。
同業者には出会ったことがないですね…マークされないように一月に一度程度のお楽しみなので。
臭いの原因はほぼ菌の有無で間違いないでしょうが、経験上性器のにおいが強い女性はナプキンも臭いますね
4
投稿者:(無名)
2018/05/30 07:56:59    (xuFYajZ7)
さしおさんめっちゃ羨ましいです。
妹さんとは何歳離れていますか?妹さんは何歳ですか?可愛いですか?
3
投稿者:さしお
2018/05/30 06:39:08    (yPFuUBLn)
妹のパンティ洗濯機からとりだし、オリモノをちんぽにぬりながらオナニーしました。
もっと堪能したかったのに、すぐに天に登り
ました。

2
投稿者:(無名)
2018/05/30 06:29:30    (xuFYajZ7)
おめでとうございます!
やはりポーチがサインなのですね。私もぜひやってみたいです。
まずはそのようなマ◯ドがある場所を探さなくてはいけませんね。

マ◯ドは基本的に男女共用なのでしょうか?
結構同じ趣向のライバルがいたりしますか?

私がずっと好きだった20代前半の子のナプも無臭でした。
その子のものではないですが、一度ものすっごい臭いナプかオリシーを拾ったことがありますが、それも10台後半もしくは20代前半でした。
臭いの有無は何に起因するのでしょうか?乳酸菌とかって聞いたことがありますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。