ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/28 08:44:40 (7pDetei4)
虻川です。

これまで実際問題、今いくつT美のナプやオリシーが冷蔵庫にあるかは把握していません。
正確な数は不明です。ただ言えることは、そこまでない、ということです。
たぶん10枚もありません。そして今の環境にタゲはいません。

即ち、この10枚を使ってしまえば私はどう心の隙間を埋めたらいいのでしょうか。

今日明日は仕事は休みですので、一年前、実際には一年以上前ということになりますが、T美とやりとりしたメールを見てみました。
私、幸せそうにメールしてました。泣けて来ますね。T美元気かな?元彼ともうくっつけたかな?あの仕事、形になったかな?
ショートヘアにしてまた男の子に間違えられたかな?ちゃんとご飯食べてる?今どんな仕事してるの?まだ20日くらいに整理来てるのかな?夏に向けてお洋服新調したかな?
たくさんたくさん聞きたいことあります。

僕のこと、まだ覚えてる?愛してたのに。好きだったのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/29 07:12:14    (RQrzVvP3)
虻川も偽川もみんな飽きてるからな。
3
投稿者:虻川
2018/05/29 00:27:22    (qoQ85AWW)
虻川です。

これからもう一度辞意します。T美のは使わずかな。
T美に約束したもん、大事にするって。だからナプも大事に使うよ。だいちゅきだよT美。
2
投稿者:虻川
2018/05/28 16:32:15    (bB6qbIJy)
虻川です。

こんな時間に恐縮ですが、休みですので。
たった今、T美のナプを分解し、自己処理完了したところです。

今回使用したナプはもう随分と舐めてはお世話になった一枚で、拾った時はすでにカチコチでした。

今日はもうこのナプとはお別れしようと思い、オメコをあてがうシートを一枚剥がし、吸収体をまず露わにさせました。
そこを舐めて味わおうとするも、やはり乾燥しており味はせずでした。

そこでそのナプを前後の真ん中で折り、経血を吸った部位をミネラルウォーター入りのコップに浸しました。
それを口に入れ、一気に吸い出すと、血液の味が口の中に広がり、興奮はマックスでした。
それをジュバジュバ味わいながら、twitterから大量にダウンロードしたT美の画像を見ながら絶えました。

ナプを水に浸すというのはこれまでしたことがありませんでした。
いつもは唾液を染み込ませてはそれを吸い出すということをしており、唾液を出すのだけで一苦労でしたが、もうそんな心配は無用のようです。
もしみなさまの中でまだ試した方がおりませんでしたら、一度お試しください。

ただ、正直最初にミネラルウォーターの水を吸い出し口の中が血の味がモロにした時、少し気分が悪くなりました。
やはり衛生的に問題がある辞意行為だとは思います。

幸いT美は処女ではないにしろ、そういうことはきちっとしていますので、性感染症という心配はなさそうです。

さて、次回以降、ナプにしようかオリシーにしようか悩みますね。
オリシーは数は残り2つくらいしかないはず。私はどちらかというとオリシーよりナプが好きですね。
ナプは捨てた直後のものは綺麗目のしか拾った経験はないです。どっしりと経血を吸ったナプは、すでに日数が経ちカチコチになって乾燥したものしか拾った経験はありません。

というかT美のナプやオリシーでの辞意はそこまで頻度は多くないです。一月に1度か2度くらいですね。

以上は脳内妄想です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。