ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 07:39:09 (qlh/tsRf)
現在24歳で会社の同期女子が引っ越しをするので手伝ってほしいと言われ、引っ越し日にその子のアパートに行ったらまだ片付けていなく一緒に段ボールに梱包するのをしていたら、いらない服とか下着等を1つの段ボールにまとめて捨てると言ってたので、自分が後で焼却場へ持っていってあげると預かり、でも焼却場には持っていかなく自宅アパートへ持って帰って中を開けると色とりどりな下着上下ストやタイツ、可愛らしいワンピースや様々な衣類が入っていて、毎日々女装を楽しみながら一人で楽しんでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:虻川
2018/05/26 00:14:06    (yo2dVNNu)
虻川です。

11番さん
いつもお世話になっております。
そうですね、気持ち悪い。ですか。だからT美にブロックされたんでしょうか?

12番さん

ご名答です。

13番さん、14番さん、
T美に興味を持ってくださりありがとうございます。
そうですね、化粧もしなくても肌が綺麗で、垢抜けてなくて、いい意味で芋っぽい、何にも汚されていない感じですね。
乃木坂46さんでいうと、生駒◯なちゃんですね。
そんなボーイッシュだけれど口が悪くて背が小さくて甘えん坊なT美。今でも大好きですね。愛してます。そう実際伝えて抱きしめてもいるんですよ。私くらいですねT美のアソコの味を知っているのわ。ちなみにナプは無臭でした。

参考になりましたら幸いです。ほかに聞きたいことがありましたらどうぞご遠慮なくお申し付けください。

ただ不快にさせてしまったことは謝ります。どうかご容赦いただけますと幸いです。すみません。
14
投稿者:(無名)
2018/05/25 23:53:40    (OrZOEshW)
あなたと一緒にしないで貰いたい。
ここは、ストーカーの来る場所では無いのだから。

貴方くらいですよT美T美って押し付けて来るのは。
気持ち悪いの意味を判って下さい
13
投稿者:(無名)
2018/05/25 23:23:48    (xkEoT3ju)
T美はズバリ、友美
12
投稿者:(無名)
2018/05/25 23:15:06    (.tbJMhkC)
虻さん、なんでもT美基準で書くのは止めてもらいたいです。
あなたはT美の事を分かっていても、このサイトの人達は、誰の事やら全然分からないですから。
自分の価値観で周りと比べるのは、どうかと思いますが。


11
投稿者:(無名)
2018/05/25 22:55:54    (OBS/wgKO)
虻ちゃんは、気持ち悪い中でも更に気持ち悪いって言われてるんだよ、理解できないのかな?
10
投稿者:虻川
2018/05/25 22:19:33    (F/2IZHkg)
7番さんから9番さん

私は書き込んでくださるトピ主さまに敬意を表して忙しい中毎トピックに書き込んでいます。感謝しかありませんで、その点ご理解ください。

こういうサイトに集まる人たちはその時点で気持ちが悪いですよ。
それは私に限らずのはずです。
9
投稿者:(無名)
2018/05/25 21:04:31    (OrZOEshW)
虻川さん。
T美のストーカーなのですか?
余りにも執着しすぎて気持ち悪いのです。
レスするにしても何でもかんでもT美って結び付けて気持ち悪いのです。



8
投稿者:**** 2018/05/25 16:44:50(****)
投稿削除済み
7
投稿者:変男
2018/05/25 14:47:09    (qlh/tsRf)
虹川さん、あまり評判が良くなさそうなので、少し遠慮した方が良いのでは?
6
投稿者:虻川
2018/05/25 14:30:27    (F/2IZHkg)
虻川です。

5番さん、僕らは世間一般では気持ち悪がられるグループです、ら
同じ穴の狢です。側から見れば私もそれ以外の方も違いはありません。みんな気持ちが悪いです。

5番さんもその点ご理解いただき、5番さんのお話を聞かせてもらえマラ嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。