ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/19 04:46:02 (1SHKxnOU)
いつも楽しく拝見させていただいております。
当方30半ばの独身ですが、昨年の夏、片思いの相手のナプキンを初めて手に入れて以来、ハマってしまいました。

年齢は一回り以上離れた子で、よく遊んでいました。身体の関係はなしです。

非常に可愛かったですね。今時の子といいますか。
化粧もせず、本当にナチュラルな可愛さがあり、あどけなさが残っていて、高校生のような肌でした。
寂しい時には抱きしめたこともありますし、手も繋いだこともありました。

話の中で私はあの子の生理周期を把握していました。
あの子の居候先に送った際、あの子がお風呂に先に入るよう急かし、私はその後、ユニットになっているトイレのゴミ箱からナプキンがあることを確信して
トイレに入りました。するとトイレットペーパーに包まれたナプキンが手に入りました。もう信じられませんでした。ここまでうまくいくとは。

もちろんお風呂に急かす前にはトイレでゴミ箱に何もはいっていないことを確認していました。
確実にあの子の捨てた直後のナプキンでした。

鮮血はそこまで酷くありませんでした。レバーというものもなかったと思います。
ただやはりそこにアレが触れていたというのを湿った質感から感じとり、一回りも離れたナチュラルなあの子のナプキンを手に入れたことに心が踊りました。

それ以来、あの子のアパートに毎週木曜の朝4時に行き、ゴミ箱からゴミ袋を特定して持ち帰るということをこの1月まで続けました。
その間、あの子の手紙や勉強していた資料、ムダ毛処理用のカミソリ?、たまりにためた抜け毛、それからナプキンにおりものシートを手に入れることができました。

今では冷蔵庫にジップロックで保管しており、たまに舐めては楽しんでいます。
ただもう別れが来てしまい、拾うことはできなくなってしまいましたが。

幸い私の住む場所はクソ田舎なため、GSというのでしょうか、そういったものはなく、ゴミも非常に特定しやすいです。
ただあと数年もすれば私は関東か関西に異動になります。その時、ゴミを漁りそれを持ち帰るという行為は条例にもよるかもしれませんが、法律に違反するようなことなのでしょうか?
ここで私に染み付いた異常な性癖を他所でも発揮することで逮捕などあってはならないと思っています。

もちろんコンビニ等は可能ですが、やはり特定したもので行いたいです。
会社のゴミ箱を漁るのは可能です。ただ、下着やナプキンなどはその人の家を特定し、ゴミを漁らなければなかなか手に入れることは難しいと思います。
やはりそれは迷惑行為ということで逮捕されてしますのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:虻川
2018/03/24 10:21:53    (vG973ouI)
トピ主です。

可愛い子でした。
寂しがりやな子でしたね。
ですから抱きしめて欲しいと言われたり、まだ(ドライブから)
帰りたく無いって言われたりしました。イケメンでもないのにです。

比較的私は草食系の顔をしていますし、がっつくタイプでもありませんし、口下手な方なので強気なタイプの年下の女性の懐に入りやすいのかもですね。
私が心がけることはただ一点です。私はあなたを妹だと見ている。性的な目では見ていない。大切にしたいと思ってる。それだけを伝えています。
二人きりになっても襲うこともありませんし、一定の距離を置こうとすると結構信頼されますね。

信頼されると注意深い女性(今回の子はまさに男恐怖症のような子でしたが)は心を開いてくれますし、むしろ私を連れ出してさえしてくれます。

もう30後半です。色々諦めているんです。ですけどお金を払ってでも得られるのであれば交際をしてみたいですし、年下の子とお付き合いしてみたいですし、奥さんや妹としてのプレイといいますか疑似体験をできるのならしたいです。
ですから間接キスだけでもいいんです。100%じゃなくていい、彼氏に与える愛の1%だけでいいからそれをもらえるだけでいい、そう思ってそっと近づいていますね。

私は幸運でした。20台前半の瑞々しいツヤツヤの純真な子を抱きしめ、間接キスをし、脱いだばかりのナプキンを手に入れ、間接的に下にキスできたこと、何度もなんども腰から覗く下着をみたこと、ブラの形がTシャツに浮かび意外な胸の大きさに驚いたこと、手を握ったこと、一緒の布団で寝たこと、一緒に料理をしたこと、一緒に遊んだこと。
楽しかったです。3月だね。おめでとう。4月からどうするか知らないけど、幸せになって。
8
投稿者:虻川
2018/03/20 08:03:21    (cRNw4DIs)
30半ばの男が使う言葉としては情けないのですが、その子とは数え切れないほどの間接キスをしましたね。
それが嬉しかったですねえ。居候先で出されたシチューが口に合わなかったようで、食べ残しを私が食べたりしていました。食べて、と。
一回り以上離れていると、何もかもが許せてしまうといいますか。

人参が嫌いな子だったんですが、一個だけは食べな、と渡されたシチューのお皿から人参をすくい上げその子の口に運ぶと、すでに席を立っていたその子はスプーンに口を近づけてベロンと私の目前で食べるんです。
可愛かったです。顔だけでなく、仕草やなにもかも。あるときはココナッツを食べさせて、残った繊維質をゴミ箱に吐き出させましたが、それを拾い上げ、その子の唾液を含んだ繊維質を口に含んだ時、一瞬吐き気がしましたが、それでも感動しましたね。

みなさまのご投稿を楽しみにしていましたが、やはり持ち主を特定されたものを手に入れることは私は恵まれていましたね。
残念ながら下着は手に入れることができませんでしたが、それでも腰から覗く下着は何度も見えましたね。
キティちゃんの柄の可愛い下着だったり紺色の下着だったりしました。
驚いたのが、居候先の洗濯機が使えないもしくは居候先の人に下着を洗ってもらうことに躊躇いがあるのか、3日連続で同じキティちゃんの下着を履いていることもありましたね。
あの子なりに居候先に気を使っていたのかなと推察します。
今思えばその3日履いた下着をどうにかして手に入れたかったですが、あの子が引き払ったアパートから出された全てのゴミを確認しましたが、下着類は一切ありませんでした。

次のターゲットを求めてる自分がいますが、そんなことよりリアルを充実させようよ、と思う自分もいます。
ただ背徳感といいますか、スリルが興奮をより高めますよね。

すみません長文、駄文失礼しました。
7
投稿者:虻川
2018/03/20 06:45:03    (cRNw4DIs)
トピ主です。

6番さん、ありがとうございます。
なるほど、資源ごみ以外であれば窃盗には当たらないのですね。

ということは同じマンション内で堂々と活動しても法に抵触することもないという極端な理解をしてしまいますね。
住居を決める際、ゴミ置場がどうなっているのか、活動しやすいのか、どういった人が住んでいるのかを把握することも楽しそうですね。

ありがとうございます。
6
投稿者:(無名)
2018/03/20 05:59:04    (gWiMlE0j)
たしか資源ゴミはアウトだったような。
ただのゴミは無価値になるので法には触れなかったはずですよ。マンション等の特定のゴミ捨て場から盗むと不法侵入とかには引っ掛かるはずです。
5
投稿者:虻川
2018/03/20 04:39:33    (cRNw4DIs)
トピ主です。

4番さん、そうなんですか?
迷惑防止条例などの類に引っかかるものと思っていました。

では勇気さえあれば、好きな人のマンションを見つけ、ゴミを出した瞬間にそれを平気で持ち帰っても、罰せられないということですか?
てっきり通報されて逮捕(?)されるのかと思っていました。

ゴミは所有権を放棄したもの、と思っていましたが、そうではないという書き込みを見て、ああ、ゴミ漁りやゴミの持ち帰りは窃盗にあたるのでは?と思った次第です。
もしその辺に明るい方がいらっしゃいましたら情報共有できませんでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2018/03/19 15:48:12    (/2hQY/Ki)
ゴミを漁って逮捕ってのは聞いたことないですね…
それならホームレス逮捕されますよね。
3
投稿者:虻川
2018/03/19 13:13:36    (2aQgseSr)
トピ主です。

最近の子は隠しもせず生理がきてるだとか、終わったーうれしーとか言うので、月経周期の把握は難しくないですね。
もう会うことはないのですが、、、

若い子の味を知ると、学校に勤めたくなりますねえ。
高校だと経験している子もいるでしょうし、性感染症の恐れもあるでしょうが、
塾に通う子や中学校にどうにか出入りできると楽しいでしょうね。

私は経血に恐怖はありません。その子は処女ではないと思いますが、彼氏は一年以上いませんし、性感染症の恐れもありませんでしたので、
経血を舐めたり、興奮してナプキンを分解したり、舌で削るように舐めたいしました。

あの子の車の取っ手にも大量の制止を塗ったりしましたね。
最近捕まった人がいるみたいですが、私もこれが犯罪だと知ってびっくりしました。
あの子にはまだまだ楽しませてもらいたい気持ちがある一方で、いつかはバレる。いつかは捕まる。
その前に早く異動になってくれ、と願う自分がいました。もう会うことはないですが、いい思いもたくさんさせてもらいました。

一回り以上離れていると、それはもう本当に可愛かったです。

2
投稿者:(無名)
2018/03/19 12:37:34    (ILbZC.SX)
自分はまだ 実現してないですが、毎日同じよーな事考えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。