ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/22 22:38:47 (CDG/01dR)
とあるコンビニにて夕方前後、携帯をWi-Fiにてアップロードしていたところ一台の車から降りてきた20代の美人さん 好みのタイプだ。
服はニット生地ワンピ黒タイツ 髪は茶色 赤い紅 ゴールドのイヤリング エナメルバッグ
手にはバッグ お買い物にしては大きいサイズ だ
その人は買い物には向かわず一目散にトイレへ向かった
トイレ暖バッグなら察しがつく
しかし俺は何もしなかったが若干ソワソワしていた、そう、、、想像通り目当てはあれだ。しかしコンビニに立ち寄ったのもWi-Fi目当てで特に前もってチェックなどしておらず そのトイレが兼用なのかも知らない 中身に何が入っているかも分からん
だがソワソワが我慢限界 手には汗を握っている
車からトイレを眺めていた。しかし出てこず
ただのクソか? と思っていた。しかしこの手汗ひでーなと思って手を洗いに行った。
そこで、ここのトイレが兼用という事が分かった、その子はまだ出てこない ドアの隙間から漏れる光が目に入るその先、、、心臓の鼓動がすごい ダメだ
ドアの前で尿立ち状態で待機する事にした
入ってからそこそこ経過している 尿音無し 剥がし音無し遅かったかーと流れる音 と同時に出てきた

タイプだ しかし怪しげに見られているが賢者モードで乗り切る 入れ替わりで入り早速お目当のと見た瞬間蓋がオープン状態だ 中身は使い捨ておしぼりとオリシーが入っているオリシーの上におしぼりって感じだ
まだ本人の物とは確定前だ
確定するには温もりを感じるしか無い
そう蓋がオープン状態ですぐ冷たくなってしまう
おしぼりはまさに湿ってるどころじゃない冷たさと今使った湿りだったので確信してあの子の物
オリシーは包まれてはなかったので荒らされた後かと思ったが温もりがある 再度唇で確認したがやはり温もりがある 続きはまた


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。