ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/22 03:20:22 (cTAzOWu6)
いつも楽しませていただいております。

私が30だったころ、スーパーでバイトをしていまして、そこのバイトの子たちのレベルの高さは異常でした。
ほぼ女子大生でしたし、レジでサッカーに入ると、レジの子がレジしたのビニル袋を束からもぎ取る際、胸が見えたりして最高でした。
そんなある日、倫子ちゃんという目がくりくりしていて小さめの髪の綺麗な子が休憩中にナプキンを恥ずかしそうにレジに持って来ました。

休憩中ですので他のお客さんも多く、多くのレジが混雑しており、女子のレジを選ぶ時間の余裕がなかったのか、私のところにナプキンを持ち込みました。
倫子ちゃんとは話したことがそれほどなく、普通に清算をやり終えましたが、倫子ちゃんが非常に恥ずかしそうにしていたのは覚えています。

私の休憩の番になり、先ほどの倫子ちゃんを思うに、恐らく急いでナプキンを交換したかったからではないか?と知恵が働き、その時初めてナプキンを手に入れようと考えました。

実は私のバイト先のトイレは非常に小さく、男子トイレと女子トイレは別れてはいるものの、女子トイレなんかは扉を開けてすぐ一つの便器があるだけのもので、男子の方は小と大の便器があるだけのもので、その両者を共通の洗面台が挟むという形をとっていました。
私はバックヤードに誰もいないことを確認して、洗面台で雑巾を洗うふりをしてとっさに女子のトイレを開けました。その時初めて女子トイレは公衆トイレほどのサイズの空間で、扉に耳を傍立てれば音が聞こえるのではと思うほど簡素なものだということがわかりました。

扉を締め直し、もう一度バックヤードを確認し、そして満を辞して扉を開け、便器の足元に置いてある汚物入れを覗きました。
たくさん入っていましたね。私のバイト先は掃除は徹底しているので、昨日の汚物が残っているとは思えませんでしたので、たった午前中だけでいくつかナプキンがたまっていたことは驚きでした。
確かにそれだけ女子がたくさん働いていましたし、一週間ほど生理がつづくことを思えば、女子のうち結構な人がナプキンを装着していたとしてもおかしくないですよね。

とりあえず汚物入れの一番上に乗っているものだけを取り、すぐに対面の男子トイレの個室に入りました。
初めてのナプキンでしたね。銘柄は購入したものであったので確実に倫子のものです。
確かに胸はドキドキしていました。とうとうやってしまった。そういう思いはありましたが、今ほどナプキンに興奮を覚えるようなことはありませんでした。

ナプキンには鮮血が走ったあとがあるくらいで、レバーが乗っていたり、汚れていたりはしていなかったです。
匂いもなく、ただ私がしたことといえば、あそこにキスをしたくらいです。
そのナプをポケットに忍ばせ、倫子の隣でレジのサッカーを入りながらナプキンの入ったポケットに触れることで、倫子、僕がお前のナプキン持ってるんだよと心の中で思っていました。

バイトから帰宅する最中に立ち寄ったローソンのトイレで、そのナプに写生をしたかったのですが、その前に賢者タイムが来てしまい、その場で捨ててしまいました。

もう一度だけ、ナプを拾ったことがあります。その時は激臭でした。
これほど女性やその日の体調によって臭いは変わるのですね。あまりの激臭に捨てたか、あるいは避妊具をつけて、ナプを巻きつけて写生したかしたと思いますが、バイトを辞めて以来はこの性癖はおさまっていました。

やはり若い子(20台や10台の子)の捨てたもので特定できると嬉しいですよね。

ちなみにツイッターで下着や使用済み生理用品を売っている売り子女子がいますが、そのような人から購入された方は皆様の中でいらっしゃいますでしょうか?
あれは本物なのでしょうか?それとも業者でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:虻川
2018/03/25 12:54:02    (O5nSFNDX)
14番さん

残念ながら制服を着るような職場ではないんですよね。
制服があればまた別の楽しみができるんでしょうね。

僕はあの昔テレビに出ていたその界隈ではアイドルの子とカレカノのような関係になれただけで恵まれていましたね。
14
投稿者:(無名)
2018/03/25 09:55:58    (m5ckxI2d)
ワタクシメもターゲット女性の口紅が付いたコップや
使用済み箸に間接口付けを愉しんでいます。

使用済み制服は興味ないですか
13
投稿者:虻川
2018/03/25 04:10:28    (apoqooRH)
ダビン恥垢ドさん

そうですね。。押し倒してまでキスをすることは出来ないですし、相思相愛になる女性もいませんので。。

間接キスはかなり昔からやっていますね。小学校からすでに意識していたことだと思います。
高校時代は男子校だったのでかなかなそういった記憶はありませんが。。

ティッシュ、生理用品、飲み終えた紙コップやペットボトル、コップ、箸、、、そういうものに執着してしまいますね。
生理用品はまだ始めたばかりですね。
12
投稿者:ダビン恥垢ド
2018/03/24 14:25:15    (rzg4BLC.)
蛇川さんは関節キッスが酢きだねえ。
11
投稿者:虻川
2018/03/24 10:16:36    (vG973ouI)
トピ主です。

10番さん、もうやめましょ。それより10番さんの経験されたお宝発掘の話が聞きたいです^^

9番さん、おはようございます^^
折角私のを読んでくださったのに気分を悪くさせてしまったらすみません。

可愛い子でした。
寂しがりやな子でしたね。
ですから抱きしめて欲しいと言われたり、まだ(ドライブから)
帰りたく無いって言われたりしました。イケメンでもないのにです。

比較的私は草食系の顔をしていますし、がっつくタイプでもありませんし、口下手な方なので強気なタイプの年下の女性の懐に入りやすいのかもですね。
私が心がけることはただ一点です。私はあなたを妹だと見ている。性的な目では見ていない。大切にしたいと思ってる。それだけを伝えています。
二人きりになっても襲うこともありませんし、一定の距離を置こうとすると結構信頼されますね。

信頼されると注意深い女性(今回の子はまさに男恐怖症のような子でしたが)は心を開いてくれますし、むしろ私を連れ出してさえしてくれます。

もう30後半です。色々諦めているんです。ですけどお金を払ってでも得られるのであれば交際をしてみたいですし、年下の子とお付き合いしてみたいですし、奥さんや妹としてのプレイといいますか疑似体験をできるのならしたいです。
ですから間接キスだけでもいいんです。100%じゃなくていい、彼氏に与える愛の1%だけでいいからそれをもらえるだけでいい、そう思ってそっと近づいていますね。

私は幸運でした。20台前半の瑞々しいツヤツヤの純真な子を抱きしめ、間接キスをし、脱いだばかりのナプキンを手に入れ、間接的に下にキスできたこと、何度もなんども腰から覗く下着をみたこと、ブラの形がTシャツに浮かび意外な胸の大きさに驚いたこと、手を握ったこと、一緒の布団で寝たこと、一緒に料理をしたこと、一緒に遊んだこと。
楽しかったです。3月だね。おめでとう。4月からどうするか知らないけど、幸せになって。

10
投稿者:(無名)
2018/03/24 08:42:55    (N4D9x8Oc)
>>9
アンカーも出来ないのw?
しかも代でも台だろうって暖暖暖
何(笑)?
9
投稿者:(無名)
2018/03/24 06:18:44    (HhJGYj3V)
2、 6は国語の教師ですか?こんなところで代でも台だろう
中傷する方が頭大丈夫か?
8
投稿者:虻川
2018/03/23 03:06:44    (7v6Ba9eP)
トピ主です。

女性は生理用品イコール下着という認識はないんでしょうね。
はっきり言って生理用品は下着と等価の価値があると思っています。
実際おりものなんて膣の分泌液ですからマ○汁と言っても過言ではありません。

残念ながら倫子のおりしーは手に入れることはできませんでしたが。

にしてもなんというのでしょう。ナプキンを手に入れ、匂いを嗅いだりクロッチにキスをしたり
しただけで、倫子がブスに見えて来たんですよね。あれほど可愛いと思っていたのに。

賢者タイムに似た精神の変化なのかは分かりませんが。
今調べたら倫子とは12離れていましたね。12ですか。。あんな若い子たちと1年程度ではあったのですがご一緒できて幸せでしたね。



7
投稿者:虻川
2018/03/23 01:24:43    (7v6Ba9eP)
広辞苑をご覧になってください。どちらも使いますよね。

5番さん、ツイッターの明らかに業者のような気もするんですよねえ。

ここの過去のスレッドで、JDやJKから下着を購入された方がいらっしゃるようですが、それは犯罪にはならないのでしょうか?
都条例では、それは犯罪と解釈されているようなのですが、情報が定まっておらずどうなのかと思い疑問に思っています。

6
投稿者:(無名)
2018/03/22 23:28:24    (C6P8F04o)
いやいや(笑)
年齢は代だから(笑)
台は使いません。頭大丈夫かよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。