ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/29 17:53:36 (Os.DnVlk)
念願の職員宿舎に空きができたので入居した。
某大学の宿舎である。
何年も待った。
ダストステーションは専用である。
宿舎は,ワンルームタイプと多室タイプである。
宿舎自治会総会で,入居者名簿がわたされる。
少し遅い時間にGSに行くと,たっぷり袋がたまっている。
全てゲットすることはできないので,2~3袋ずつ。
郵便物,領収書,宅配票等から特定。
あの清楚な助手のコンドーム。
7am-11pmまでいつも白衣を着ている独身講師のタンポン。
40代シングルマザー准教授の,オナティッシュ。
30代新婚メガネ講師の営み痕。
いつも元気に愛想が良い純和風助教のマンカスパンツ。
いずれも新鮮な物ばかりで,前立腺が痛いほど射精してしまいます。
職員宿舎・・この響きがたまらない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/04 01:23:48    (.GZFG8bD)
羨ましいです…!写真も撮ってますかね?もしよろしければ黄色で見せてください kokodekokode
2
投稿者:Q太郎
2018/04/01 05:53:54    (cVpSpWpI)
凄いっすね。インテリ女性たちの生々しい下半身の記録。
お堅そうな女性のオナティッシュなんて最高じゃないですか。
書ける範囲でいいんでもっと詳細に描写してほしいです。
おしっこ染みやウンスジで汚れたパンツなんかはありました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。