ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/29 14:16:10 (A8d0YIZu)
嫁(23歳)の大量下着ほしい方いますか?

家の大掃除をしていて、
着なくなった服などを処分していたのですが、
下着を燃えるゴミに捨てるのも
漁られたりして嫌だなと思い投稿しました。

嫁は自分が言うのもおかしいですが
かなり綺麗です。
写真等は当然見せれませんが
ほしい方いましたら連絡ください。

おおよそですが30セットくらいあると思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/04 01:24:27    (.GZFG8bD)
まだ大丈夫でしたらお願いします!
黄色 kokodekokode
6
投稿者:クロフ
2018/03/31 10:56:04    (qay0Olog)
はじめまして!
もしまだ決まっていなかったらご連絡下さい
カカオxzone3125
5
投稿者:saru ◆Dcskb1Nfqs
2018/03/30 12:52:55    (PL8ftFGj)
初めまして
まだ残ってますか?
ぜひ分けて頂きたいのですが?
都内からですが、手渡し、郵送等で如何でしょうか?
4
2018/03/30 11:30:02    (Ql7RcsKE)
欲しいですね~

よかったら連絡下さい
3
投稿者:本田
2018/03/29 23:47:30    (7FUTm0fI)
もしよろしければご連絡ください。
よろしくお願い致します。
nyoryakya@neko2.net
2
投稿者:(無名)
2018/03/29 23:03:09    (K1ucIUjL)
はじめまして!
未洗濯でしょうか?
カカオ misudo5
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。