ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/26 12:49:43 (2gbBig9z)
前回投稿したコンビニ店員井森美幸似奥さんの排卵オリシゲット。
前回投稿したあとすぐに生理に。
まあ奥さんの出勤日には毎日チェックしていますけど、
排卵日はそれはそれは素晴らしく汚れます。

それでは先ほどゲットした報告を。

そろそろ奥さんの排卵日だけど、週に3日出勤の奥さんの排卵に出会うのはなかなかない。
あっ奥さんがトイレに。
排卵かな?すぐにチェック。

ありました。いつもより大きななオリシ。排卵日には少し大きいナプキンサイズのオリシをつかう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/27 20:24:57    (mUyf3yWf)
吊だよな???

排卵日って言うのはな……………

い、いや吊だよな???




5
投稿者:(無名)
2018/03/27 09:38:18    (otwmSE2u)
興奮しました。
私も同様にコンビニ店員の人妻のナプキン、オリシをチェックしています。
この投稿あるまで女性の排卵のことなど知識になかったのですが、排卵物をネットで検索するとビックリ。
これは興奮しますねえ。
私のターゲットではまだこういう物に遭遇していませんが、女性なら必ずあるものだと信じてチェック続けます。
ちなみにターゲットは貴子という小柄な女性ですが、150センチぐらいの身体で子供3人生んでます。ですので尿漏れがひどくてオリモノというより、尿がほとんどです。
4
投稿者:(無名)
2018/03/26 16:11:09    (B55MOm2h)
祭りって言われてもねぇ・・・
3
投稿者:(無名)
2018/03/26 15:17:31    (D2U8rV2.)
続きです。

排卵オリシかな?と期待してオープン。
あは、久しぶりの奥さんの卵。
生みたてホヤホヤ。さわると暖かい。
奥さんの排卵ってどんなのかって。
まず卵の卵白みたいなぬるぬるがどっさり。
そして小指爪ぐらいの大きさのゼリー状の塊。そうこれが奥さんの卵。
大サイズのオリシがぬるぬるでいっぱい。
俺はケース持参し、ぬるぬると卵をケースに移す。

そしてマスクにオリシを付けてクンクンクンニ。
ああ、奥さん。オリシには、ぬるぬるとともに奥さんの尿も大量に染み込んでいる。
臭最高。臭最高。
そしてオナホール持参。オナホールにぬるぬる流し入れシコシコシコシコ。
奥さん、奥さん。奥さんのぬるぬるがチンポに絡む。
そして奥さんの生暖かな卵の固まりを鼻の穴にいれ、クンクン。
卵プリンプリン。
卵もオナホールにいれ、高速フィニッシュ。
奥さん、奥さんの卵に出すよ。臭い奥さんの卵にい!。



2
投稿者:みー
2018/03/26 13:39:22    (Cg8Yq3dM)
いいですね。
自分もいつもコンビニ店員の奥様のおりしーゲットに励んでいます。なかなかタイミングが合わず大変ですが、何度かゲットしてます。
あの匂いはやめられませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。