ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/10 11:58:58 (V1hCcXbn)
二日に渡りゲットしてきました。

会社が害虫駆除業者と契約しているので、定期的に出向いてきます。
普段は簡単な作業だけなので問題ないんです。
何が面倒かって、半年ごとに室内を隅々まで動き回られることです。
オフィスはもちろんのこと、給湯室、重役の部屋、更衣室、トイレまで。

作業は就業後なんで私が作業に立ち会う面倒を体よく押し付けられ、鍵まで渡されることに。
内心は怒り心頭でしたけど、邪な考えを実行させてもらいました。

鍵は所定の所に戻すわけですが、そこには様々な鍵が存在します。
はい、更衣室のロッカーのスペアキーもあるわけです。
作業終了後、覗きましたよね~~。
特別興味をそそる物はなかったので面白味はなし。
生理・衛生用品のストックは普通にあり、他にはデオドラントスプレーや汗拭きシートくらいしかなかったので同僚OLたちの秘密は平凡ですね。
ついでに隅のゴミ箱を覗くと使用済みパンストがあったので、救出したことはいうまでもありません。

次に女子トイレ。
滅多に入ることはできない禁断の場所なので、誰も居ないのになぜか緊張します。
サニタリーボックスを見つけ確認、ありますね~。
女性は数人しかいないのにオリモノシートの数が多い。
オリシーの使用率が高いのか一日一人が2~3回の交換をしたとして、在籍するOLたちの半分が残していったことになります。
経血の臭いは苦手なんで、タンナプは除きましてオリシーだけ回収としました。
どうせ、翌週の出社前には清掃業者に持っていかれますので。

二日目、更衣室でのオリシーのパッケージの確認を怠ったので再度確認。
二度目のオリシー回収と共にパッケージも回収。
よせばいいのに怖いもの見たさでタンポンを確認。
ペーパーの塊をほどくと一つは酷くグロかったのでリリース。
もう一つはアレ、ペーパーをほどいても赤く染まっておらず、パンパンに膨張はしているのに白いまんま。
意味不明ながらツ~ンとした酸っぱ臭と、濃厚なチーズ臭を発していたので回収せずにはいられませんでした。
用心のための早めの装備だったにしろ、生理始めは量も多いはずはないでしょうしナプキンを使用するものと思っていましたが、そういう女性もいるということなんですかね…。

以上で二日に渡る至福の作業は終了。
パッケージで人物特定、ジプロックにて冷凍保存しております。
ただ、タンポンは誰のものかは未だ不明なことはツメが甘いと痛感です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。