ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/19 07:19:01 (Jt9SpOE2)
おはようございます。
夏休み中なので、今日は前の学校でのエピソードを1つ紹介しますね。
俺は5年前、今の高校とは違う女子トイレの清掃員でした。
その学校のトイレの女神は、西村ちゃんと言う女の子でした。
西村ちゃんが1年生の時から3年間オシッコの音やナプキンを取り替える音、2回だけですが大便の音も聞かせてくれました。(笑)
西村ちゃんはホントにやさしい女の子で、生理の時はわざわざ便器掃除中の俺に、取り替えたばかりのナプキンを手渡ししてくれました。
と言うのも、俺が西村ちゃんのナプキンをお持ち帰りしてるの本人が知っていたからです。(笑)
もちろん、俺が飲むためにオシッコの後もトイレを流さずにいてくれました。
西村ちゃんの排泄物が、俺の体に吸収される日々でした。(笑)
あの時は幸せでした。
今も2年2組の鈴木ちゃんの生理ナプキンを黙ってですが拝借してるので、幸せなんですがね。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ななし
2017/09/30 16:05:31    (0b20sq4T)
あるんじゃないかな。
ネットで調べたら
東京の学校トイレとか募集ありました。


うらやましいかぎりです。
10
投稿者:(無名)
2017/08/21 11:30:16    (Rru/bLso)
作り話に名前まで付けやがってアホか
9
投稿者:(無名)
2017/08/20 23:23:13    (PTmCuEoM)
嘘に決まってる(笑)
8
投稿者:(無名)
2017/08/20 07:23:45    (jfmcpCh8)
これはさすがに作ってるでしょ
7
投稿者:(無名)
2017/08/20 06:07:37    (fxmfw/YL)
高校のトイレくらい生徒が掃除するわ。わざわざトイレ清掃雇うか暖
6
投稿者:(無名)
2017/08/19 20:52:01    (vLmJcvEp)
下手くそだなぁ。
1回目位の投稿内容位に抑えて書けばいいのに。

まぁ、おっさんが女子トイレ清掃に採用されてる時点で嘘臭いけど。
5
投稿者:(無名)
2017/08/19 19:03:35    (Uux14gHW)
お前知能指数幾つや。ほんまに惨めやの。
4
投稿者:(無名)
2017/08/19 16:02:28    (jU4FADrx)
嘘話もたいがいにしとけや…
3
投稿者:(無名)
2017/08/19 13:57:12    (FGTua/Hb)
ここまできたらネタにしか聞こえないわ 笑
2
投稿者:トイレマン
2017/08/19 11:10:59    (Jt9SpOE2)
そして西村ちゃんはホントにやさしい女の子で、週に1.2回俺の性餌食となってくれました。
放課後西村ちゃんが俺の仕事の時間まで待ってくれて、トイレの個室で2ショット。
ただでさえいい香りの西村ちゃんなのに、西村ちゃんの頭に顔を埋め髪の甘い香りを嗅がせてもらったり、体育のある日だったら体操服や短パンの匂いを目の前で嗅がせてもらったりしていました。
お尻に顔を当てて、西村ちゃんの屁も嗅がせてもらったこともありました。
西村ちゃんの甘い香り、思い出しただけで勃ってしまう。(笑)
今はかわいいく変態な女子大生してるんだろな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。