ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/16 19:30:11 (QD5tGAUc)
以前にも何回か出ていますが、私A県で女子高校の体育教師をしています。
仕事上色々なお宝に巡り遇える事が多々有りますが、此の時期しか味わえない
逸品に現在日々堪能させて貰っています。此の季節の体育授業と云えば
何処の学校も水泳と云う事になり、内の場合対象がJKと成るので、何時も
見慣れている娘で合っても、ついついバストとVゾーンを凝視してしまうの
が危ない所です。数年前迄は統一のスクール水着が有りましたが、今は生徒の
要望で過剰に成らない程度でと云う条件でほぼ自由化されていますが、そこは
女の子、そんな規則何ぞ何処へ行っちまったやら、可なり大胆に振る舞っています。
其の水着に着替えるには、当然制服を脱ぐ訳で有って下着も外して全裸に成る。
プールの更衣室の中には個々のロッカーが並んでいて、其々が着衣を仕舞い込んで
ロックする訳だが、全て女同志と云う事だろうか、殆んどが無施錠の状態で有り
悪戯のし放題。制服の臭い、パンストの臭い、ブラシ、ハンカチ、スプレーの臭い
全部頂けます。でもやっぱり最高級品は下着の臭いと美味。無造作に突込んで有る事が
多く引出しても絶対にバレた事は一度も無い。ほのかに漂う甘い香り、時に洗剤
だったりトワレだったり、制汗スプレーだったりと、ブラジャーは何時も和まされます。
当然味の方も頂いています。そして最後はJKのパンティ-。可愛いのやら、派手系、
艶っぽいの物、ロ-ライズ、極々小さ目の物、まあ色々有って楽しめます。残すは
やはり臭いと味。パンティーの汚れは様々だけど、臭いだけは皆同じなのは何でだろう。
尿臭、マン臭は堪らないね。味は甘いのやら苦いのやら。でも一番多いのは塩辛系かな。
ブラジャーもパンティ-も本当はベロベロ舐め尽くしたいんだけど、湿らすとバレバレに
なるのでチロチロ位で止めています。でもクロッチにベットリ付着したオリモノだけは
完全に賞味させて頂いています。トイレの中はタンポンの数が増えているのは当たり前ですね。
アプリケータも含めて、全部持ち帰ると此方もバレバレになるので、半分ほど頂いて持ち帰ります。
どれもこれも今週一杯の楽しみと成ります。残念。
夏休みに入れば、今度は体育会系の合宿で又違う楽しみが有るんですよ・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態仮面   elegant Mail
2017/08/12 23:49:33    (wvmvQkiL)
高校時代、女子更衣室に入って体育教師に見つかった苦い思い出が(笑)
体育館や更衣室の忘れ物とかでも美味しい思いができそうですね。
6
投稿者:(無名)
2017/07/18 13:47:16    (YV4UmMi0)
更衣室への出入りが一番危険だと思うのですが大丈夫なんですか?
興奮するのでもっと体験談お聴きしたいです!

5
投稿者:(無名)
2017/07/17 20:09:49    (d95XSkM4)
やはりオリシー使用率は低いんですね。

タンポン使う理由はそういうことだったんですね。
勉強になりました。

Jkのマンコはどんな香りですか?
4
投稿者:TETSU ◆QpRXM1eTEY
2017/07/17 19:39:54    (3ObMnA9m)
3の方へのRes.
そうですね。私が長年見て来た所、オリシーを常時使用して
居る生徒は少ないみたいです。面倒くさいんでしょうかね。
使っている娘は小さ目の凄く香りの良い、ソフィ-のkiyora系が
殆どですね。タンポンの数が多くなるのは、普段ナプキンを
常用している娘が、その場だけタンポンに切り替えて泳いじゃうから
です。でもタンポント初心者云う訳では無く、水の中に入っちゃう位
だから、時折使う事も多いんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2017/07/16 22:20:31    (GStQDH6B)
Jkはオリシー着用率低いですか?

あと、何故にタンポンの子が多くなるの?女の子のこと詳しくないんで教えてください!
2
投稿者:どんぱち
2017/07/16 19:56:58    (T/w287mY)
教師 クビ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。