ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/12 11:46:56 (q51dKrjC)
ほぼ毎日ドラッグストアで働いている奥さんのオリシやタンポン頂いている、AV女優の青木玲に似た奥さん。
昨日も早速タンポンを棄てた。いつもはすぐ抜きたてタンポンでオナニーするんだけど、昨日は奥さんのタンポンをケツの穴に入れてみた。
自分の肛門に奥さんの湯気だった熱い血だらけのタンポン。堪んないよ熱い熱い。
毎週奥さんの自宅のゴミ漁りしててに入れたパンティ履いて店内に。
品だししている奥さんの近くに。
奥さん、奥さんのタンポン俺の肛門に入っているんだよ。奥さん熱いよ。奥さんのタンポン入れて奥さんのパンティ履いているんだよ。奥さんになった気分だよ。
しゃがんだ奥さん。俺も同じようにしゃがんだ。
タンポンが気持ちいい。奥さんのケツ見ながらいってしまった。
また来月もやろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/15 05:55:38    (rAzWqJ0d)
紀香似雌猫はある古い雑居ビルで働く事務員。
古い共用トイレにヒール鳴らしてやってきます。
昼休みと仕事終わりに必ず。
俺はすかさず隣の個室で待機。
雌猫がタンポン抜き入れしている時の音、放尿や排便の音、その時雌猫のうめき声も聞こえます。
一度雌猫の携帯がなりあわてて流さずにトイレから出て帰ったことがあった。
便器に溜まった雌猫の尿を全て回収したことも。
尿の中には鼻水みたいなオリモノが溜まっていて興奮した。
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 21:04:08    (Ak8eNubP)
すげぇ…

狙ってる女の生理周期も把握してるのか。
3
投稿者:(無名)
2017/07/14 01:14:08    (8F7yjgoL)
この変態!でも最高です!
2
投稿者:(無名)
2017/07/13 15:19:35    (aPEPMqbu)
わかりますわかりますその気持ち。
私もお気に入りの雌猫からぬきたてタンポン回収しています。
私はオナホールにぬきたての熱々を入れてイチモツしごきます。
たまに生理終わりでマン汁だけのタンポンゲットしますがオナホールがマン汁だらけで最高です。

さあ明日ぐらいかな。私の藤原紀香似の雌猫のタンポン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。