ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/21 06:14:21 (RjY25k5g)
俺の母校の中学は毎週木曜日に学校中の女子トイレから使用済み生理用品を集めゴミ捨て場捨てます、
なので先月学校に不法侵入をしてゴミ袋にパンパンに入った使用済み生理用品3袋を回収してきました、 数百枚の使用済み生理用品の中から血で汚れていないものやタンポン、陰毛をゲットしました、中には教師の物もあるだろうけど女子中学生の陰毛121本ゲットしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/07/24 20:23:43    (r0cVdobt)
浴槽はないけど比較的きれいなやつを床に並べて全裸で寝転んだりしたことはある。
9
投稿者:ダイバー ◆VAs0RIz2tM
2017/07/24 15:38:57    (wUvpXg8u)
それだけの量があるなら、浴槽いっぱいにして浸かりたいですね。
8
投稿者:(無名)
2017/07/22 16:35:13    (fcHdkKUl)
もちろん、それが理想だけど人物固定なんか難しいしょ。
7
投稿者:(無名)
2017/07/22 11:05:58    (xHSQoqU0)
若い子のも良いけど俺は、人物固定派だな。
画像見ながらその子の匂い嗅ぎながらの方が断然興奮倍増。
私生活を覗き見ているみたいで止めれません。

6
投稿者:(無名)
2017/07/22 06:40:10    (otaJXn1z)
うらやましい!
5
投稿者:(無名)
2017/07/22 03:57:13    (CcTV29zr)
阿保でけっこう
女子中学生の使用済み生理用品最高に興奮する、
くっきりマン拓になってるやつはジップロップで永久保存するしほかは舐めたりチンポに巻いたりしながらオナニーしてティッシュがわりにナプキンで拭きます、ちなみにマン拓コレクションは百枚以上あり陰毛コレクションは二千本以上ありますしタンポンのアプリケーターは女子中学生のマンコに挿入してるので全て保存して五百本以上あります。
4
投稿者:工芸家
2017/07/21 22:07:57    (uDel2Bk3)
お前!単なる阿呆やろ、、、
3
投稿者:(無名)
2017/07/21 19:41:42    (RjY25k5g)
さすがに血で汚れているのは論外、
生理前や終わった直後はパンツを汚さないようにナプキンを着けてる子はけっこういるみたいで血はついてなくて黄色や白っぽいシミだけ付いてるのけっこうあるよ、中にはバッチリキレイなマン拓になってるやつとかもあるし、タンポンはある程度血がついてても回収するけど、一応回収したやつは乾燥さして保管してたっぷり楽しんで1~2月くらいで捨てます。

2
投稿者:アナーキー
2017/07/21 16:51:00    (.XHN0iLu)
うわー、たった週1回の生理のごみ集め・捨てって、どのくらい生徒いるのか不明ながらちょっと不潔。ゴミ捨て場でニオイがすごそう。中学生は取り替えがはずかしくて交換をためらいがちで長時間使ってタップリ吸収だし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。