ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/20 17:47:50 (nxvHN7Jj)
コンビニで必ず宝箱をチェックするのですが、最近良く行く、セブンで、オリシー位の大きさに畳まれた様な、ポケットティッシュを見つけます、けど使用感は有り、上物は、オリモノベッタリでほんのりおしっこ臭もして、見つけた時はその場で匂い嗅いでシコって、スッキリしたら、そのまま流します。あれはオリシー変わりに使用しているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/22 13:23:49    (eynKkdyr)
>>6
いやいや(笑) 人に読んでほしくてここに書いてるんだから、句読点はちゃんとしなきゃダメだろ。
誤字にも気をつけないとね
6
投稿者:(無名)
2017/06/21 23:30:24    (h9u9ZBCi)
5はここの家庭教かなにか?句読点がどうとか文章がどうとかアホかっ!
5
投稿者:(無名)
2017/06/21 07:08:42    (.lmwDBe8)
句読点打ちすぎ。
読みにくいよ。もう少し日本語学んで下さい。
文章は問題なかったですよ。
惜しいです。
4
投稿者:(無名)
2017/06/20 21:17:41    (/JLtoK3z)
チャイナがフキフキして入れたのでしょう
3
投稿者:(無名)
2017/06/20 21:01:27    (rxuU6dMa)
あそこふきふきして 鼻かんでます 男です
たぶんそれです
2
投稿者:(無名)
2017/06/20 20:54:33    (CFDPIv2I)
そうですね。オリシー代わりというかおりものシートの代わりにポケットティッシュを使ってると言った方が語弊がないかもしれませんね。僕もよくパンツの代わりにポケットティッシュで鼻をかむのでもしかしたらただの鼻水かんだティッシュかもしれませんよ?
というよりティッシュで鼻をかんだ際に出た鼻水かもしれないと言った方が語弊がないかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。