ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/17 15:12:49 (zLWBgjjb)
先日投稿したものです。じつはあれから数日後高岡早紀似の奥さんを街で見かけ、尾行。近所に住んでいました。
奥さんの尿と母乳が忘れられないので奥さんのゴミ漁り結構。私たちK府●●区は自宅前にゴミをおき収集してもらう。だから奥さんのゴミは簡単に確定できる。朝8時頃奥さんがゴミ出し。すぐ回収するとバレるので9時頃収集前に回収。
ずっしり重たいゴミ袋。大半は赤ちゃんのオムツ。そして怪しい黒のビニール袋が二つ。一つは母乳ばットがパンパン。そしてもう1つには例の奥さんの尿取パット。オリシも含め大漁。そしてもう1つ紙袋あり、なかからベージュ色のじみなパンティが。洗濯済みですが、かなりぼろぼろ。
早速自宅に戻って高岡早紀似オナニーショーの開始。奥さんのパンティに新鮮な尿取パットから尿を絞り、即席奥さんの脱ぎたてパンティの出来上がり。母乳は絞りイチモツにぬる。奥さんの母乳ネットリ。そしてパンティはき奥さんの尿取パットをクンカクンカクンカ。オリモノは集め亀頭に刷り込み。部屋内が奥さんの尿の臭いでヤバイ。顔は顔面騎乗されたように奥さんの尿、オリモノマミレ。
ゴミから奥さんの名前が判明。美穂、美穂尿漏れ女美穂、
清楚な顔して尿漏れ酷すぎ。乳もいっぱい垂らして、いやらしい雌め。美穂っと何回も叫び狂いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/19 08:13:38    (2NtsspI0)
作り話かどうかは判らないが、k府のその地区は自宅前にゴミ出しする。特定は簡単たが、回収にはリスクがいる、
調べてみるとフリーマーケットというかバザーみたいなものが開催されている。俺も遠征してその爆乳尿漏れ奥さんを犯してみたいな。
4
投稿者:(無名)
2017/05/19 05:54:56    (UrHdcLpp)
イベントと言っても近所の公園でのフリマなら
近くに住んでて当たり前では?
それを作り話って言う奴は家に籠もってないで
たまには外に出た方がいいぞ!
3
投稿者:(無名)
2017/05/17 18:18:40    (2dsFF98F)
だって作り話ですもの…
2
投稿者:(無名)
2017/05/17 15:44:33    (srGGqH2c)
たまたまイベントで見かけた人とまた会う事なんてあるんだね。
凄い偶然だね。運命の人じゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。