ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/19 07:30:43 (9gsC51Xb)
ある夏の時期、久々に休みを合わせて大勢で海へ旅行に行く事になりました。男4人の女4人の8人で大型のバンを借りて、2泊3日。

その内カップルが2組なので、残り2対2みたいな組合せです。
集合場所で落ち合うと、
フリーの2人の1人がななみ。もう1人が不思議ちゃん。
ななみは柴咲コウを元気可愛い感じにしたちょいギャル。
一目見て可愛い!!と思いました。

これはこの旅行を通して、ななみちゃんをゲットするしかないなと。
初日から、ガツガツ行くと引かれるので、行きの道中もななみとはあまり話しませんでした。

それでも、席が近くになったり、ななみの後ろになると、ななみの髪の毛から、香水混じりの凄い良い匂いに、ドキドキさせられていました。

海に着くと、駐車場がパンパンで、クルマを少し離れた所に停める事になりました。女子は着替えてから来るという感じになり、先に荷物をせっせと運び、シートやパラソルを引いて待っていると、お待たせ~!と水着姿の4人が来ました。

お~と男一同そのエロカワいい4人に興奮しました。
ななみは期待よりずっとセクシーな黒ビキニ。
彼氏のいる2人も1人は白、1人は黒。不思議な子ですら赤、水着だとエロい。

周りの知らない男や、おじさん達もみんなこの4人を見ていました。

カップル達は大きな浮き輪で仲良く浮いて海に泳ぎにいきました。
ななみと不思議っ子。
男も僕と、もう1人になりました。

とりあえず海に走り、後からななみと不思議っ子が浮き輪で来ました。
ななみは結構アクティブで、浮き輪から離れたり、また近づいて来ては飛び乗ったりしていました。目のやり場に困りましたが、浮き輪に浮かんで足を出したり、浮き輪に上がる時に水着のお尻の部分から伝い落ちる水などを見ていると、ボッキしてしまいました。

喉も渇いたので、ジュースでも買おうかとシートに戻ると、財布とその後使おうとしていた、水中カメラを車に忘れた事に気付き、渋々車に取りに行きました。

トボトボ歩きながら、さっきの女の子達の水着姿を想像していたら、またもんもんとしていました。
そうして車に着き、自分のカバンを触っていると、近くに女の子っぽいカバンも並んでいて、1つのカバンからさっきななみが着ていたTシャツが見えたので、そこではっ!?と閃き、カバンを漁ってみると、綺麗に折り畳んだ服の下にさっきまで履いていたであろうななみのパンツがありました。
堪らず周りを確認して、誰もいなかったので、ななみのパンツのクロッチの匂いを嗅ぎました。少しオシッコ臭いのがまた、すこし前までななみが履いていたんだと思わせてくれ、フルボッキしたので、そのままクロッチを舐めまくり、オナしました。ドキドキしましたが、最高のオナが出来ました。

この後もこの旅行で色々な体験をしたので、また書きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/29 05:21:09    (BX5wbE1R)
貪り合う様にキスをして、まだ単独の舐めていない、ワキの下や足の裏を舐めながら、激しく尽きました。ワキや足の指を舐めると、嫌がったので、嫌がったら激しく突き、単独に見せ付ける様にななみを味わいました。

体位を変え、騎乗位をしていると、単独がまた、ななみの横に立ち、笛をさせました。素直に応じているななみに腹が立ち、お尻を鷲掴みにして、お尻を掴んだまま、腕の力でらななみの腰を強引に前後させます。

ダメ、ダメ…すごいすごい気持ちいい~とそれでも咥えているばかりか、激しく単独の物を咥えだしました。

下から突き上げられ、胸を揺らし、感じて。
それでも単独のち◯こを咥えて離さない。ななみの口から見える、単独の裏筋が、気持ち悪いですが、それを舐めるななみがとてもエロく、逝きそうになったので、ゆっくり休み休み腰を動かしました。

そのまま単独ははぁはぁと声を出し、ななちゃんイクっとななみの頭を掴み、ななみの口の中で果てました。

そこは拒んで欲しかったと、また腹がたちました。

ななみが精子をティッシュに吐き、飲み物を飲むと、
ななみの顔を寄せ、激しくキスをしながら騎乗位をしました。

しばらくしてから、腰を持ち上げ、下からガンガン突き上げました。
パンパンと音を立てて突きました。
ダメダメ本当ダメと言って、ななみは僕のお腹の上で潮を吹き、イキました。漏れ出た潮を手ですくうと暖かく、おしっこみたいで、興奮しました。

正常位に変え、足を思いっきり広げ、潮でベタベタのななみのま◯こを舐め回しました。そしてそのまま正常位で、最後はななみの足の裏を舐めながら、変態な感じで果てました。

気付けば単独はいつの間にか酔い潰れて寝ていました。

そしてその後ななみちゃんと朝方まで3回程何度もエッチをしました。
そして次の日にはななみは僕と一緒に行動する様になって、単独には少し悪い事をしましたが、その夜はホテル誰もいないゲームコーナーでななみとエッチしました。

夢の様なシチュエーションで凄く興奮した思い出でした。
最後までありがとうございました。
14
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/29 04:39:59    (BX5wbE1R)
あの可愛いななみちゃんが、単独の野郎の物を美味しそうにジュポジュポ音を立てて舐めています。そしてら時より、ゆっくりと彼氏にしかしない様な、丁寧にゆっくりゆっくり根元まで咥えていました。

僕もななみを攻めようと、2人をベッドに移動させ、大の字に寝た単独の物をまたななみが四つん這いで舐めています。
ななみのお尻に回り込み、足を開かせます。

ななみの可愛いおま◯こはすでに濡れてテカっていました。
単独が舐めた後だったので、少し指を入れ、ななみの愛液を中から出る様に手マンします。手マンして濡れ濡れになったので、ベロベロと夢中でク◯二しました。顔をななみの愛液だらけにして。

舌をななみの穴の奥まで届く位入れ、ななみの愛液を味わい必要以上に舐めました。色々なテクを駆使して、舐めていると、いっちゃう…とか細い声を漏らし、腰をガクガクして、咥えていた物を離しました。

単独は驚いた顔をしてこっちを見ました。それでもこっちもスイッチが入ったので、そのままななみのお尻に顔を埋め、ジュルジュル愛液を啜っていました。ヒクヒクしたアナルも汚いと思う所ほど何故か舐めたいと思い、舌を入れ舐めると、イヤ!っと腰を逃されました。

そこでまた単独に変わって?と言われ、ななみがベットに寝転ばされました。単独が上から覆い被さり、69をしだしました。ななみのおま◯を単独が貪る様に舐め、ななみは上から単独のち◯こを咥えさせられています。
お互い舐め合うのを見るのはヤバい位エロかったです。

そして単独が、起き上がり、正常位をする体制になりました。

すぐに僕も笛をして欲しかったのですが、少し見ていたかったので、そのままでいました。キスをして、いよいよ単独の細い右曲がりの物がななみのおま◯こにあてがわれました。

それを受け入れているななみの顔がまた凄くエロく、単独が腰を沈めると、ウッとらななみが顔を歪めましたが、単独の物がヌルヌルッと入って行くと、はぁ~っと惚れ惚れした顔がなんともエロかったです。

気が付くと自分もパンツを脱ぎ、ギンギンになった物をシゴいていました。そして、ななみの脱がされたパンツを拾い、匂いを嗅ぎ、シゴきました。声には出さず頭の中で、ななみちゃんがあんな奴の物入れられて感じてる。こんなエッチな匂いさせて。とパンツを匂いました。
それに気付いてななみが、ちょっと!と言いましたが、単独の腰の動きで、あぁん~気持ちいい~とかき消されました。体位をバックに変えようとしたので、パンツを浴衣のポケットにしまい、ななみの顔の前に座り、僕のFBした物を見せました。

するとななみが手を伸ばし、ふっとぉ~い。僕くんすっごいおっきいよ?と舐めていい?と言うので、ゆっくり下まで皮を張らせ、ギンギンに張らせたモノをシゴいて見せ付け、ななみに咥えてもらいました。

その暖かさも、ヌルヌルも全てが最高でした。こんな可愛い子が笛してると思うとヤバイです。

バックから単独のち◯ぽで突かれ、感じながら、喘ぎながら、ヤラシク舐めてくれました。

そこで単独はダメ!ななちゃん!イク!と言ってお尻にかけていました。
単独はそれをティシュで後始末しだします。

チャンスと思い、ななみに覆い被さり、激しくキスをしました。
すると、ななみが僕君、優しいね。てかこれどんだけ大きいの?
すっごい興奮するよ?と耳打ちされ、早く欲しい。入れて?と甘えてきました。

僕もななみのま◯こに物をあてがうと、行くよ?とゆっくり押し込みました。最初ウッと構え、ウットリした顔のななみを見ると、激しく腰を奥深くまで打ち付けました。
13
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/29 04:01:02    (BX5wbE1R)
これからななみとエッチ出来るという期待からか、単独にななみがヤラれてるという気持ちからか、ドキドキしながら部屋に戻りました。

ドアを開けると、テレビの音と、エロい喘ぎ声が聞こえてきました。
一応、部屋の鍵掛け、中の扉を開くと、ソファーで横並びになり、キスをしながら、ななみのパンツの中に単独の手が入り、クチャクチャとイヤラシい音を立てていました。

AVで見るよりもその光景はイヤらしく、また足を広げてパンツの中に手を入れられている、ななみが凄くイヤラしく見えました。

とりあえず僕が戻った事に気付いた単独に不思議は寝たから大丈夫だと伝えました。単独は余計に激しく手を動かします。その動きに合わせる様に、ななみはただいやらしく喘いでいました。

2人に近づいて行くと、単独は主導権を握るかの様に、ななみに覆い被さり、胸を露わにし、乳首を舐めながら、手マンします。

どうしても先にななみのま◯こを舐めたかったのですが、単独は許してくれません。何かスイッチが入ったかの様に、荒々しくななみのパンツを脱がせ、足を開かせます。

単独の顔がななみの股に埋まり、ベロベロとななみのま◯こを舐め始めました。先を越された悔しさもありましたが、その光景が凄くいやらしく、近くに座りただぼーっと物を触りながら見ていました。

ク◯二されながら、単独の頭をガッシリ掴み、なんとも言えない顔で感じているななみが可愛くて、エロくてたまりません。

我慢出来なくなり、ななみに近寄り、パンツの中でギンギンに膨らんだ物に手を添えさせました。
すると?さすりながら、モミシゴかれました。
ななみが凄い。僕君おっきい…と言うと、単独が僕、変わって!と言い、パンツを脱ぎました。

かなり強引だったので、少しイライラしましたが、仲間割れはダメだと思い、離れました。

単独のち◯こを、それもギンギンにFBした物を見るのは初めてでした。
太くはありませんが、血管が浮き出て、右に曲がっており、亀頭が長く、同性の物を見たからか、気持ち悪いと思ってしまいました。

しかし、それを見たななみは、惚れ惚れした様な表情を浮かべて、こんなにおっきくして~と笑います。単独が舐めてと言うと、従う事に喜んでいる様に目を細め、ゆっくり単独の物を咥えました。

立っている単独に膝まづく様にして、フ◯ラをするななみ。
もうそれでオナしたい位に衝撃的な光景でした。

昼間にさんざんパンツの匂いを嗅ぎ、クラッチを舐め、夕方お風呂で見たあの裸。そしてまさかのその子のエッチを見る。
それだけで興奮が止まりません。

単独の気持ちの悪い物をななみが咥えていると思うと、嫌な感じもすごくしたのですが、それと同時に凄く凄くエロく見えました。
12
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/29 03:29:00    (BX5wbE1R)
このままじゃ、ななみを取られると思い、お酒片手に話に入っていきます。

すると、ななみが少し重い話をしだし、距離を置いている彼氏がいて、浮気をされ、泣いても逆に開き直られ、自然消滅状態なのだと。
すごく悔しい~と言って単独に甘えているようでした。

それに単独も乗っかり、頭を撫でて慰さめていました。
するとななみが単独くん変な気分になってない?と。
単独は素直に、ななみちゃん可愛いからねと答えます。

ちなみにこの単独、昔風俗で筆下ろしをした素人童貞。

心の中で失敗を願っていると、ななみが絶対に他の女の子には内緒にしてくれる?軽い女って思われると、友達関係がね…?と。

それには単独もすぐさま、絶対言わない!と。
言い終える間に、ななみにいきなりキスをしました。

ななみの胸を揉みながら、唇を絡ませる音がチュッチュッ聞こえ、なんともヤラシイ。それに甘い吐息が漏れ、完全置いてけぼりです。

このまま見てるだけ、を覚悟しつつ、僕は~?出てこうか?と2人に聞くと、単独が嫌そうな顔をしたのですが、なんと!ななみが、僕君も一緒には?と言ってくれました。

え?3P?と単独がすかさず聞き返すと、ななみが絶対内緒ね?と。
明らかに単独が不満な顔をしているのを察し、それか僕君は見てるだけで!自分でしてて!と言うと、その場に笑いが生まれましたが、当の私は気まずい雰囲気。そこにななみがうそうそ!でも私一応まだ彼氏いるから、今日だけ仲良ししよ?と。

それには男2人無言で意気投合し、それなら楽しもうという雰囲気になりました。

すると、ななみがどっちでもいいから不思議見て来てくれない?と。
単独はお前行けよ。みたいな感じを出すので、仕方なく、僕が行く事に。

カップル部屋に付き、覗きをした相方を携帯で呼ぶと、眠そうに出て、とりあえず不思議はソファーで寝かせてるから大丈夫だと言われ、それなら僕達も先寝るね~と部屋をあとにしました。
11
投稿者:しん
2017/04/25 17:29:04    (li/MOBpJ)
あし太郎さん、リアルでいいですね。ななみちゃんの、その後の展開も気になる…また時間ある時に続きを楽しみにしてます
10
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/22 21:36:41    (sp7I.WVP)
日中パンツ舐め、また脳裏に浮かぶ裸。
もうななみを見る目は完全にヤラシイ目でした。
皆が揃い花火をする事になり、近くの砂浜に行きました。浴衣をたくし上げ、見える生脚にまたドキドキし、今部屋に戻ればまたななみのカバン触れる!と思いましたが、不審過ぎるなと思い諦めます。

持ち寄ったお酒を、飲みながら、走り回ったり、ワイワイしていると、なんだかんだでお開きな展開に。
1組のカップルが何処かに消え、また残りのカップルは部屋に戻ると言うので、単独4人も部屋に戻りました。

カードゲームでもしない?と不思議が言うので、カップル組の部屋で飲みながら、カードゲームをし始めました。何度かした時に、そのまま床で不思議がら寝てしまいました。そんな中、ななみも、部屋戻るね~と言って部屋を出ると、もう1人の単独男が、俺も行くわと言うので、2人にさせてたまるかと思い、不思議を残し部屋を後にしました。

男2人にななみ1人。酔ってはいましたが、少しきまずく過ごしていると、寝場所決めようという話になり、ななみと不思議はベッド。男は床でとなり、不思議を呼んでくると、カップル部屋に行くことになったのですが、部屋は真っ暗。明かりを付けると、布団に包まりカップルが正常位をしていました。ですが、僕たちも急に明かりをつけたのもあり、隠しきれてなく、ち○ことま○この抜き差しが丸見えでした。

ななみはただただ照れていましたが、カップルの男は先程鍾乳洞で覗きをした相方。酔った勢いもあり、悪ノリして、ほらほらもっと動いて~とその相方のお尻あたりを足でグイグイと押していると、やめろ!中で出ちゃうだろ!とエッチしている事を認めました。最初からバレバレですが…

それにはななみも笑い、じゃあまたしばらくしたら不思議起こしに来るね~と部屋に戻りました。

人のエッチを見たのもあり、余計に変な空気、そこにさほどお酒を飲んでいなかったななみがグビグビ飲み、単独の1人がやたらとベタベタななみに絡みはじめました。
9
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/22 20:37:09    (sp7I.WVP)
ホテルは少し古い作りですが、凄く広く、混浴はありませんが、大小様々10個位?の露天風呂があったと思います。部屋割はカップルが4人で一部屋。残り4人で一部屋の、二部屋です。連絡を取り合い、浴衣に着替え、食事を済ませ、とりあえず各自お風呂タイムとなりました。

お風呂は男、女と別れ、男4人。色々なお風呂を回っていました。
何個か入っていると、鍾乳洞風呂というのと、屋上の大露天かで意見が分かれ、彼女持ちの1人とペアで鍾乳洞風呂に行く事になりました。

凄く広く、自然かどうかはわかりませんでしたが、結構歩いてもなかなか回らないほどあり、水の深さも違ったりしてなかなか良かった。
と、お風呂の説明はここまでにして、その鍾乳洞風呂、なんと途中岩を登ると壁の反対側を上から見下ろす感じに見え、また、洞窟の途中なので、他の入浴客も来たらわかるので、交互に覗いて見ることにしました。

しばらくすると、女の子の笑い声が聞こえて来たので、ひっそりと見ていると。!?まさかの相方の彼女でした。
タオルで隠すわけでもなく、胸も、アンダーヘアも全て見えます。
隣にいる子がまだ見えませんが、その事を相方に伝えると、ふざけんな!と笑ってましたが、変わって!と交代し、見ていました。

俺の女の裸見て興奮した?と聞かれたので、素直にうん!なかなか見れないからね!と言うと、アホっ!と怒るでもなく、ニタニタ笑っていました。
するとうおっ!とそいつがしゃがみ込み、手招きするので、代わりに見ると、明らかに年上のお姉さん方が数人いました。
エッロい身体だなぁ~と2人して代わる代わる見ていると、しばらくしてまたおい!おい!とまた大げさに手招きしたので行くと、なんとななみでした。相方の彼女といたのはななみだったみたいで、向こうも2人で来ている様子。
ななみを見たいのですが、相方の彼女もいるわけで、アタフタしていると、お前!ななみ見た?エロいなぁ~あの子。マジバックしたいわぁ~。
まぁでも女いないし、見せたたるわ!と。そのかわりななみしか見るなよ!あと絶対バレんな!と言われ、交代してもらいました。

ななみの裸は水着跡が薄っすら残り、お椀型の綺麗なオッパイ。
そんなに細くはありませんが、クビレはあり、ヘアは濃いめ。
お尻は小さく張りのあるそそる身体つきで、マジたまりませんわ~と相方と覗いた事を秘密にする事を約束し、お風呂を出ました。
8
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/22 00:53:19    (sp7I.WVP)
続き。

イッた後も舐めて濡れたクラッチをチュチュ~吸いななみのおま○こを勝手に味わいました。するとクラッチの端の方に陰毛が付いていたので、思わず欲しくなり、タバコの包装フィルムにしまい込みました。

バレないよう、ななみのカバンを片付けていたら、隣に行きに履いていた夏パンプスがあり見てみると、うっすら足の形がついていて、足フェチの僕は思わず匂いを嗅ぎました。匂いは皮の匂いとほんのり足の匂いがする程度で、思わずつま先の足の形をした所をペロペロと舐めました。少ししょっぱく、また勃起。。興奮したので、ガマン汁をパンプスにネタグリ付けたところで、そろそろマズイかなとビーチに戻りました。

もう完全変態モードで、浮き輪をプラスでレンタルし、ななみの近くに行っては水の中でち○こを出してななみの水着姿というか、水に濡れた水着のお尻を見てはシコシコしながら泳いでいました。

合間合間に水中カメラを使って、ななみの局部をドアップで撮ったり、浮輪につかまって平泳ぎしている所を後ろからと、何枚も何枚も撮りまくりました。

さんざんエロに没頭していたら、日も暮れたので、みんなでホテルに向かいました。
7
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/04/20 23:35:18    (djvgs42p)
しんさん ありがとうございます~時間見つけてかきます!
無名さん すいません。

クラッチマンさん そうなんです!逆に持ち主がわからないと、興奮しないので、まだまだ修行不足です。が!解った上でのは体が震える程興奮しました。

ななしくんさん ありがとうございます!

もなかさん 承知しました。

6
投稿者:もなか
2017/04/20 22:21:56    (SJeVRB7Y)
その後を頼む暖
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。