ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不用品回収

投稿者:変態No1969 ◆6c/B/Y8Iss
削除依頼
2017/04/16 17:39:00 (skxKpTom)
俺は不用品回収の仕事をしています。

女性からの依頼では衣類も結構出る。

ごみ袋の中に下着が大量に入ってると
嬉しいものです。
洗濯済みの物や洗濯していないもの
丸まったままのストッキング。

毎日、オナニーのネタに困りません。

中にはナプキンが張り付いたままになってる物もある。

キレイな子の下着や衣類は一応着てみる。
サイズ的に無理なものも多いがパンティは何とか履ける。
可燃ごみの中にはトイレ用品も多く、
45Lのごみ袋にコンビニ袋があるとだいたい
ナプキンかオリシーが入ってる。

俺はパンティの下にオリシーを張り付け
顔に被ってチューチュー吸いながらオナニーする。

先月は卒業シーズンで
JDやJKの家に行くことが多く
何枚もgetした。
わざわざコンテナ倉庫まで借りてしまいました。

他にパンプスやヒール、
ブーツもオナニーには欠かせません。

たまにデンマやローター、バイブも出てきます。
それと彼氏とのH写真も出てきたこともあります。

後、口紅やリップもオナニーのおかずです。

PCもHな写真の宝庫です。
女性のPCにはあまり無いけど
カップルの部屋でpcが出ると
だいたい彼女とのハメ撮りがある。


衣類を出す子は下着も出す子が7割。

キレイな子のパジャマは着て寝ます。

枕やシーツもそのまま使用してます。

たまにベットマットの腰の辺りに
シミがあるとこの子は潮吹くのかな?
それともお漏らし?
などと想像してる。

女性の部屋に入って堂々と
オナニーのネタを貰え感謝される。

この商売天職だと思う。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態No1969 ◆6c/B/Y8Iss
2017/04/18 17:58:34    (s2m0sIqQ)
2>> まこサン 埼玉ですけど来ます?

3>> 小さいコンテナなので荷物だけ置いてます。

4>> そうですね!私、女装もするので部屋は女性の物が多いですね。
4
投稿者:バロ   elegant Mail
2017/04/17 22:23:01    (840QPoHT)
不用品によってはとある女性の部屋を再現できそうですね。
うらやましい…
布団は1週間くらい香りがやばかった。
3
投稿者:(無名)
2017/04/17 20:37:52    (OCyCnmAf)
隠し場所のコンテナ倉庫最高!
コンテナの中にソファーとか設置してオナニー出来ますかねぇ?
2
投稿者:まこ
2017/04/17 01:06:54    (asVd50YP)
羨ましいですね(>_<)
良かったら譲って下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。