ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/14 17:42:13 (EoThWw6a)
今日は新入女子社員の営業と営業車で同行しました。
彼女は23才で広末涼子に似ています。
今日は遠方で長距離、彼女と同じ空間にいたので彼女の香りが鼻に残ってます。
その彼女がお昼休みのあと、コンビニに寄ってほしいと言ったのでコンビニに車を停めました。外から彼女が何を買うか見ているとパンストを購入しているのを見てしまいました。彼女はレジからトイレに直行したので、もしかするとGETできるチャンスが頭をよぎりました。
それから彼女は車に戻った時、今度はお茶を買ってくると言いこっちがコンビニに入り、直ぐにトイレに向かいました。すると、さっきまで彼女が履いていたベージュのパンストと温かいタンポンをGETし、匂いをかいでポケットに入れ車のトランクに入れていた鞄に入れました。
それからは今晩、彼女のパンストとタンポンで一発出せると考えると興奮します。
彼女はまさか、自分がつけていたパンストとタンポンを男性上司の手に渡るとは思いもせず、笑顔で帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/22 03:57:40    (p4DF0JMk)
どうせならタンポンを鼻に突っ込んで
シコってるところを自撮りしてその
女の子に送ってやってほしいw
8
投稿者:(無名)
2017/04/17 06:25:52    (MHLU/n1Q)
羨ましい!
抜いた直後のタンポンを鼻の下にくっ付けてニカッ!笑うとパリって感触が有るのよね~~
7
投稿者:(無名)
2017/04/16 23:12:02    (vq3Zqlsa)
ぬくもり
6
投稿者:(無名)
2017/04/15 21:22:39    (H6e4XLgP)
自分の都合のいいように思い込んでるよね。
5
投稿者:(無名)
2017/04/15 06:31:16    (Q92w2fZi)
いやいやウザくないだろ(笑)
やっぱ普通はそこ疑問に思うし
4
投稿者:(無名)
2017/04/15 01:22:09    (ZGEHhTZr)
>>3
いちいちウゼーなぁ

3
投稿者:(無名)
2017/04/15 00:05:45    (hhdB/S1v)
なんでタンポンまでその同僚のだと分かるの?
名探偵なの?
2
投稿者:(無名)
2017/04/14 21:26:16    (teHnMBfh)
爪先の臭いはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。