ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/13 09:38:58 (TlCymllE)
昨日高速道路のパーキングエリアで休憩をしてたら隣に軽自動車が止まりました、車には女性二人が乗っていて助手席のドアがあいて女性が降りてきてすぐ俺にきずきヤバッて感じですぐ車に乗り込み車はすぐ出て行きました、なんだあれと思いましたが女性が何かを置いていたみたいだったので外を見るとアクエリアスのペットボトルが置かれていて中には黄色い液体が入っていて拾い上げるとまだ温かく臭いをかぐと間違いなくオシッコでした、すぐさっきの車を追いかけると軽自動車なのですぐ追い付きました、そのあとつぎのパーキングに止まり車から女性二人が出てきてトイレに入って行きました、女性が戻ってくるときに二人を盗撮しました、そのあとペットボトルのオシッコを少し飲んで残りは冷蔵庫に保管してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/10/01 12:32:16    (bj0SDeqe)
女性のおしっこについて、詳細な説明をお願いします。
女性の顔や印象、芸能人で言うなら誰に似てるのかなど、また、おしっこの詳細が聞きたいです。
500mlペットボトルにどれぐらい入っていましたか?半分くらい?8割くらい?満タン?
色は平均的な黄色?濃い?薄い?
味は?
塩辛くて苦味も感じられる飲みにくい濃い吐き気のする味?
私は、そんな飲みにくい、吐きそうになる濃い朝一の美人の大量のおしっこが好きです。
量、500ml以上の放尿しか関心がない、ml/sec量=50mlに関心あり、
色、濃さ、臭い、泡立ち、味、風味、ゲップした後も込み上げてくる胃からの臭い、
飲んだ後の口に残る味や臭いなど、
いかにも飲んで体験したみたいなバーチャル飲尿体験をさせて下さい。
ことこまかに、美人のおしっこの味や飲み心地をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
9
投稿者:(無名)
2017/03/31 07:22:45    (xQwmKEHX)
それ、きっと後部座席に男乗ってて
そのオシッコじゃないの暖暖
おえぇ~~
8
投稿者:(無名)
2017/03/14 17:39:18    (lbqpQQSq)
車の中では無理だと思う!

7
投稿者:(無名)
2017/03/14 11:58:37    (BiKDSS5f)
ググればペットボトルにオシッコしてる女の人けっこういるよ。
6
投稿者:(無名)
2017/03/14 11:22:26    (84RVhvoG)
昔小便たりに行くの面倒だから部屋に焼酎の大五郎置いて小便してたの思い出した笑

女のペットボトルは無理ちゃうかな?
5
投稿者:(無名)
2017/03/13 18:04:26    (TlCymllE)
軽自動車がくるまえにお茶を買いに行っていたので俺の車の周りはペットボトルとかのごみは落ちてなくさらに車から降りてきた女性がペットボトルを置いてるのを見たので車に乗っていた女性のオシッコに間違いないです、
さらにネットで 女性 ペットボトル オシッコで検索すると以外とペットボトルにオシッコをしている女性はけっこういるみたいです。
4
投稿者:(無名)
2017/03/13 17:03:47    (4bkA6Vyl)
女がどうやってペットボトルにするんだよ?

無理だろ?
3
投稿者:ごんた
2017/03/13 16:19:32    (RpAuE.wF)
おえー私は飲めません、汗たらーん
2
投稿者:タンポポ
2017/03/13 11:45:54    (WFer9ou6)
うぉー、俺なら二人の目の前で飲みたいねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。