ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/11 10:20:47 (YUs1vQzM)
以前、海外旅行に行った時の話しです。
そこは海のキレイなリゾートです。日本人の少ない所で、ホテルには私達夫婦と若者カップルだけ。
たまたま部屋は隣同志でした。
そして、部屋の造りが変わっていて、ベット横の扉を開けると直ぐに扉が…。
その扉は隣の部屋から開けないと開きませんが、お互いに開けた時に繋がる仕組みになっています。
日本人が四人しかいないこともありカップルと私達は仲良くなりました。
そして数日後、皆で街まで買い物に行く事になりました。
しかし当日、私は体調不良になってしまいましたが、妻にはせっかくだから、と言うことでカップルと一緒に出掛けてもらいました。
今日はゆったりしよう…と思っていましたが、ふと扉が気になり、何とか、こちら側から開かないか考え、良く扉をみると、ドアの隙間に薄い物を突っ込めば開きそうです。
ダメ元でクレジットカードを入れてみると、なんと開扉!!
早速中を物色します…。
キレイに整理された部屋の隅の鞄を開けるとありました!
彼女の物です。結構タイプの女性だったので、興奮しました。
染み付きパンティを見つけて1枚を履いて、1枚の匂いを嗅ぎ、1枚を巻いてシコシコ。
今でも思い出すと勃起してしまいます。
盗むとバレてしまうので、撮影して元に戻しておきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/16 21:41:30    (doLtLZAV)
男でも嫌じゃないか?
3
投稿者:(無名)
2016/11/15 16:08:35    (gA2g9ofn)
どーして女性は汚れパンツ見られるの嫌なんでしょね~。
2
投稿者:
2016/11/15 02:48:41    (DFlY0UGi)
男の人は好きですよね、私は露出好きですけど
自分の履いた汚れた下着は見られたくないな、
スリル満点で楽しめました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。