ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/07 12:49:52 (ZzTLuAsp)
今、コンビニのトイレ利用しました。
一つは女性専用とドでかく書いてありました。
もうひとつの男女兼用トイレで用をたしていると、隣の女性用にコツコツとハイヒールの足音のる気配が…。
耳をすますとペリッと何か剥がす音がしました。数分後に出て行ったのを確認してから隣に入りサニタリーボックスを確認すると、ありましたオリシー!
直ぐにシコシコしようかと思いましたが、持ち主を確認したくてブツをポケットにしまい店内へ。
おにぎりコーナーでOLさんが選んでいます。背のスラッとした20代後半の美人です。
何度も後ろを通りすぎ、顔を焼きつけました。
そして再びトイレへ入り、実況中。
オリシー包んであるペーパー拡げます。
小さく折り畳められているので拡げます。

薄めの黄色い染みがついています。
触れるとねっとりしています。
匂いは薄めですが少しオシッコと酸っぱい匂いが…。
舐めてみます…。期待通りのしょっぱさ、美味しい。
このままシコシコします。
持ち主の分かるお宝は最高です。
あのお姉ちゃんのマ~ンコを包んでいたかと思うと興奮です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/11/08 12:34:03    (0mT6XfZj)
くぅー!最高っすねー!超羨ましいですよ!
しかもOLってゆうのが また堪りません!
そうゆう場面に出会いたいからコンビニチェックはしてる
んですが なかなかヒットしません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。