ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/04 12:34:48 (5agY3Obr)
知り合いの清楚美人OL宅に初侵入。
裸見られるより恥ずかしいであろう下品な染みをバッチリ見てやりました。
勿論匂いもたっぷり堪能。
それからは集まり等で会う度に勃起が止まらなくなりました。

相変わらず見下した態度とられますが、本人に内緒でマンコの染みと匂いを堪能できた優越感で最高です。
所詮女はズリネタとしての生き物。

同様の考えをお持ちのモテない男性いたら是非仲良くなりたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/11/08 01:40:42    (uOi8sjko)
キュアブルマーさん

4です。返信ありがとうございます
真面目な部下にこっそり妄想してるのですね。くっさいんでしょうねー
皆さんほんと凄いです
8
投稿者:(無名)
2016/11/07 11:50:00    (jMc1qg95)
妄想ではなく本当に行動してるから書き込んでるんだろ?
7
2016/11/07 08:36:27    (1k3edi87)
これは妄想です。笑
同僚と言うより、部下の子です。
とても真面目に仕事をする子です。
書類もを届けるお使いを頼んだ隙に、
鞄からカギをゲットして、
直ぐに合鍵を作って、戻しておきました。
夏休みに、その子が旅行で留守の時は、
私も会社を休んで、その子の部屋で、
一泊過ごして、先に投稿したようなことして
楽しみました。
これから寒くなってきたので、
風邪を引いた言い訳しやすいので、
会社を休んで時々楽しみます。笑




6
投稿者:父っつあん
2016/11/06 14:57:02    (b1gszxzY)
ルパ~~ン!
逮捕だ。
5
投稿者:パンチュト
2016/11/06 08:42:34    (5uxyN9U/)
自分は1人暮らしの保険関係のおばさんの使用済みパンストをオカズにさせてもらってます!

4
投稿者:(無名)
2016/11/05 15:37:16    (3NMHlXHv)
うう~皆さん羨ましいです。
キュアブルマーさんも詳しいお話お聞きしたいです。
同僚と言うのがたまらないですね。

3
2016/11/05 08:28:43    (f8ze2oSl)
私も会社の一人暮らしの女の子の部屋の合鍵を
こっそり作ったので、
ときどき会社を休んで(あるいは外出時に)
その子のベッドに潜り込んでオナニーしたり、
便器をなめ回したり、ナプキンをしゃぶってます。
パンティ、ブラは、全部写真に撮りました。
もちろん、恥ずかしい内側の汚れ具合も。笑
相手が知らない間に、
相手の恥ずかしい秘密を知る優越感は
たまらないですよね。笑


2
投稿者:トイレゲロ
2016/11/05 00:12:34    (E4C2bgFh)
侵入されたんですか?すごいですね。臭いほうが興奮しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。