ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/03 10:38:56 (8XkxSWjr)
近所に毎年春に奇祭をする神社がある、男根を形取りした大きな大木。その大木に今年結婚した新妻がまたがり、男たちに担がれ練り歩く。
今年は近所の新妻茂子30歳が、男根にまたがる。茂子はフジテレビアナウンサー安藤幸代に似た小柄で清楚な女性。男根には一度に四人のり、茂子は一番前の亀頭に近いところにまたがった。茂子は黒の半パンに黒のストッキングという姿。男根の大木はかなり大きな大木で、小柄な茂子はめいいっぱい股を開きまたがる。
何十人もの男衆に男根は担がれ、茂子たちは騎乗位のように下から突かれ揺れる。
これは茂子かなり感じているはず。俺はずっと茂子の表情を追い、ビデオに収めた。
一通り儀式が終わり、茂子たちは神社の社務所に。すると茂子がトイレに。古い神社のトイレは共用。耳を立てて聞いているとバリバリとナプキン剥がす音。そして金属音がした。汚物入れに捨てたのだろう。茂子は生理だったのか?
茂子がトイレから出て入れ代わりトイレに入って汚物入れ確認。1つ大きなナプキンが鎮座している。かなり重い。
茂子のだ!俺は興奮してナプキンを開ける。開けたらビックリ。40センチナプキンには血がなく、オシッコが一面に。そしてマンコのあたる所にはぬるぬるの白濁したマン汁が大量に。
そうか、茂子はこうなることを予想して、下着を汚さない
ようにナプキンしたんだな。それにしても感じすぎだろう茂子。オシッコまで漏らして。
俺はまず、茂子のマン汁なめ、暖かいうちに一発。
家に帰り、茂子の動画を再生。茂子の顔。気持ちよさそうに。後半はずっと口が開き放し。大分気持ちいいんだろうな。茂子のナプキンをいちもつにまき、動画を見ながらしごく。
わっしょい、わっしょい。茂子が揺れる。わっしょい、わっしょい茂子、気持ちいいか。わっしょい、わっしょい茂子マン汁がいっぱい出てきたぞ。わっしょい、わっしょい茂子オシッコ漏らして。わっしょい、わっしょい逝ったか茂子。わっしょい、わっしょい茂子臭いぞ。わっしょい、わっしょい茂子出すぞ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/10/07 05:51:37    (wrw9ItWf)
ホダレか?。あそこの祭はヤバい。痴女も多くいるし、俺は毎年行っている。
6
投稿者:(無名)
2016/10/06 20:02:15    (fWJZpHcQ)
大型ナプとおしっこが大好きなちょっと障害入ってる奴の妄想話。


似たようなキモい話が下の方にいっぱいある。

5
投稿者:(無名)
2016/10/06 01:09:55    (tNTZRgN2)
愛知のほうねん祭り? チンコの形した?
4
投稿者:(無名)
2016/10/05 10:06:33    (c6BqojBx)
自演くっさ
3
投稿者:
2016/10/04 15:16:35    (7lRefujJ)
フィクションなんでしょうが、題材になったとおぼしき方(茂子)は東京に嫁いだみたいですな。

帰省して祭りに参加。短パンではなくスカート。顔は確かに安藤さんぽいですな
2
投稿者:(無名)
2016/10/04 06:47:47    (S.yEOPob)
どこの祭か知らんが、ワシも一度見に行ったことがある。
男根をみる女どもの目はわらいながらも皆真剣。特に少女達の見つめる顔といったら。当時付き合っていた女と一緒に見に行ったが、女は祭を見るだけでマンコが濡れてきたらしい。だから祭会場の女どもは皆濡れ濡れなはず。
察するに茂子は都会から見知らぬ土地に嫁に来て、恥ずかしい祭に参加させられ、見ず知らずの男衆の視線に去らされた。それでも気持ちよくなり、逝った茂子。恥ずかしいかっただろうな茂子。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。