ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/27 13:19:20 (EH0dnf9v)
以前、塾の講師していたときのことです。
生徒職員が帰って
自分が最後なのを確認したらドアに鍵をかけて
トイレにイン。
JCJKの新鮮なナプをゲットしていました。


生徒の中にはほぼ毎日通うためトイレに生理用品を常備している子もいて
ていねいに入れ物に名前まで書いているのでちょっと細工すれば
その子の使用済みもかんたんに特定できて興奮倍増でした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/11/09 11:49:20    (jh2ENFsd)
今は教職から離れてますのでご安心を^^;

生徒の特定可能なものを
長年見てきた立場で言えば

JCは鮮血、JSは褐色系ほぼおしっこ以外の匂いはないのが印象的でした。
おりものシートは
新鮮なものは基本的に酸っぱい匂いが多いですね。
ぬるぬる糸を引くものも次の日には黄色っぽくなっています。
中にはJS3の子もナプキンを使っていて
白濁したオリモノに赤いレバーが混じっていいたりして初潮のしるしでしょうね。
高学年にもなれば立派な毛もいっしょについてました。

JKではJSに比べ個人差がありました。
ナプキンもレバーの多い子蜘蛛の巣のようなスジのようなものを出す子など。
子宮内膜の様子もさまざまです。
むせるような本能を刺激するようなメスの匂いをおりものシートから
放つ子もいました。
可愛らしいスタイルのいい子はそうでない子と比べても
匂いがいいですね。少なくとも悪臭ではありません。もちろん時間が
経てば別ですが。
男をひきつけるという意味では容姿と比例しているんでしょうか。


もっとむかしはナプキンのジェル吸収体がさほど普及してなくて
センターの繊維に血を集めて吸収させるタイプがありました。
中央部の帯状のものに経血の殆どが吸収されているのですが
お気に入りの子の回収分解してはチューチュー吸ってました^^;
香料も使っていなくて、生々しい匂いがそのまま楽しめました。

若い子で感染症のリスクも最小限なのでできることでした。
酒の勢いで書いてみましたがさすがにど変態ですね。
5
2016/10/31 08:15:24    (5/aD5.Q3)
こういったこともできるのが、教師の特権では。
職業毎にそれぞれの楽しみ方があるかと思います。

4
投稿者:(無名)
2016/10/28 22:54:23    (F3PEspE/)
教壇に立つ資格なし!

3
投稿者:(無名)
2016/10/28 11:35:18    (6Hb/1WUT)
この変態教師どもが!!
天誅!天誅!!
2
投稿者:下ろし立ての筆 ◆zR43a6N8fw
2016/10/27 17:41:21    (ZOmYujJY)
我が語学塾はサニタリーボックスを二個置いてるよ、紙系とビニール、ナイロン系、二個置きしてからパンストゲット率UPしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。