ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/30 07:40:25 (7YYhX0K3)
僕は済み下着をパチンコ屋で負けた女性に直接取引をお願いしてます。
狙いは20代ー40代。昼間打ちしてる主婦らしき女性が高確率です。
夕方前の3-5時に何も持たずに店から出てくる女性。
特に1円パチンコを打ってる女性が狙い目。低資金でパチンコして、しかも負けてる。生活困窮が予想できます。いつも大体2千円で生下着をゲットできてます。
中にはそれ以上も。。
ちょっとタバコ臭いのが気になりますが、何時間も穿き続けてるのがわかります。激アツリーチにはちょっとチビっちゃう人もいます。

負けると自暴自棄、危機感、「あぁ、、また負けちゃった、夕御飯のお金どうしよう。。どうしよう。」って考えてる人ならば1千円でも欲しくなる心理ですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/08/28 16:08:27    (oMROdaqE)
自分もやってみたいけど…どうやって声掛けてしてるんですか?
9
投稿者:パンツ男 ◆QOTvOFiOVc
2016/11/07 12:44:22    (uIC2Q5r1)
同じように、生活困窮系の主婦から、生パンティをゲットしたことがある。
サラ金の自動貸付機で、ワケありそうな若妻に声をかけて、車の中または身障者用トイレのなかで、目の前で履いているパンティを脱いでくれるのなら、5千円あげる、と持ち掛けて、シミ付きの生パンティを手に入れたことがあるよ。
あんまり色気ない木綿のパンティだったけど、目の前で恥ずかしそうにパンティを脱ぐのを見るのは何とも言えねえな。


8
投稿者:(無名)
2016/11/04 00:06:00    (tyfx6vGP)
パンツ漁って無いでパチンコしろよ
7
投稿者:(無名)
2016/11/01 22:56:05    (.DnOeltO)
くだらねー(笑)
6
投稿者:やりちん
2016/11/01 10:59:51    (zDNHWk/n)
昨日の戦果を報告します。結果は生下着2枚@2k、計4kで捕獲しました。

活動は、パチ4店周り、13:40-15:30で
1人目 30代前半、主婦、元ヤンスレンダー
2人目 40代前半、主婦、爆乳Gカップ

OPもできました。

二人ともライン交換し、また譲ってもらう約束事まで!


5
投稿者:(無名)
2016/10/31 18:20:08    (MNHWk6vd)
気になります
4
投稿者:やりちん
2016/10/31 10:55:45    (UKWmUZ.1)
月曜日。今日は狙い目なんです。週末に旦那子供に隠してパチンコ依存性の主婦は月曜日に必ずパチンコ行きます。しかも、かなり熱くなってます。かなり投資します。パチンコ屋は週末に出すので回収するはずなのに。今日の狙い目は2:00くらいからです。夕方までは持ちません。
今まで私の経験から月曜日の捕獲確率はかなり高いです。
時間もあるので、生下着以上も期待です。

確かに、田舎すぎるとダメですね。
主婦は自宅近くのパチンコ屋に行く習性があるので、知り合い、見られたくない、目立ちたくない、ので狙い目は、立体駐車場のあるパチンコ屋です。
平日は駐車場も空いてるので上の階まで誘導できたらまず生下着以上は確定に近いです。

消費者金融前は、ダメです。たしかに困窮した人がいますが、そのお金はまたパチンコに投資したい、今すぐにパチンコしたい!ので無視されます。何よりも警戒されて話すらできません。

月曜日、月末(旦那給料日後が多い)ので、かなりのパチンコ依存性のスケベ主婦がいるはずです。

今日は休みなので、13:30から16:00まで、3箇所パチンコ屋を周り捕獲アタックします。

また結果報告します。

3
投稿者:(無名)
2016/10/30 14:23:12    (sU9eBW6w)
いいアイデアですね。他にも消費者金融から出てくる女とかどうでしょう?
2
投稿者:ななし
2016/10/30 11:49:32    (zB8t6FsE)
都会ならできるけど田舎は無理
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。