ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/14 12:29:46 (x32qsymY)
ゴミ宝ファンの皆さん、こんにちわ。
2回目の投稿となります。
私は今現在、単身赴任でレオパレスで生活してます。
私の隣の部屋に本田美奈子さんに似た30代前半と思われる女性がすんでいました。
レオパレスの造りは壁が薄いので隣部屋は物音は聞こえます。その女性が部屋から出て行くドアの開け締めの音やコツコツと女性特有のヒールの足音は鮮明に確認できます。
私もゴミ宝ファンなので彼女のゴミを狙ってましたが、お互いに仕事があるので難しく!
レオパレスに住む女性ってどんな人なのか?
どんな仕事をしてる人なのか?
そして、私が来た時には彼女は既に先客でしたので、彼女がいつまで居るのか?私の方が早いのか?後なのかも全く?
彼女ゴミをGETしたら何か分かるかも?
ゴミ収集日の前日や休みの日は彼女をチェックしてました。
そんな事を思いながら1ヶ月が過ぎようとした時に、彼女の部屋が騒がしく自然を装い外に出てみると!
引っ越し業者の車へ荷物を積んでいるではありませんか( ̄□||||!!
これで終わった槌GETはダメでした。と諦めているとゴミ袋を持ってゴミステーションに向かう彼女を発見。
私は身体が震えました。
ゴミ袋は全部で6個、私はゴミ袋を目に焼き付け深夜を待ちます。
ゴミステーションには彼女のゴミ袋らしき6個と不明なゴミ袋3個を全て持ち帰り部屋でお宝拝見です。
スポーツウエア・3 ブラD80・1 紫パン・1 イエロー・1 紫・T-back・1をGETです。
後は、キッチンマット・WCマット・風呂マット彼女が寝ていた形状記憶の敷きマット・敷き布団・タオルケット・枕もありました。
オリシー3枚もGET。
驚いたのわ!!( ; ロ)゚ ゚
いちじく浣腸の空容器15個ですわ。
便秘症なのか?浣腸が好きなのか?
今の私は彼女からの宝を使って自分の布団は彼女のゴミ袋に入れて棄てました。
この書き込みも彼女の下着を着けて書いています。
下着に関しては捨てるつもりだったのでしょうか?
未洗濯でしたT-backにはウン筋がうっすらと。
普通のショーツでしたらアナルには触らないけど、T-backなら彼女のアナルに食い込みますもんね( ゚∀゚)
本当に諦め無くて良かったです。
継続は力成りです。
私は単身赴任のレオパレス生活が多いので今後も楽しみです。まだ1ヶ月ですから会えていないタイプの女性が居るかも?
彼女のいちじく浣腸の空容器を見たい人ありますか?
ナプやタンポンオリシーとは違った感覚ですよ。
残念なのは本田美奈子さん似の彼女が引っ越してしまった事が(涙)です。
GETした下着を着けアナルには空の浣腸容器を入れて挨拶したかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隣の雛ちゃん ◆2pT3xywmVI
2021/05/28 14:04:22    (S51bglRM)
俺の隣のマンション部屋に、バツイチの親子二人が住んでいる。
奥さんは、壇蜜風の清楚な奥さん。
子供は、小学六年生。浅田真央を小学生にしたような、かわいい女の子。
娘は、雛ちゃんという名前。
二年前ぐらいから、ほぼ週二回親子のゴミ漁りをしている。
奥さんの生理汚物、生パンティ、娘雛ちゃんの汚れた生パンツなど手に入れてきた。
そして、昨日漁ったゴミから、娘雛ちゃんの生理で汚れたパンティと、半ズボンが、そしてナプキンがでてきた。
奥さんも堪らないが、オレはロリコン派。
見つけた時は、狂喜乱舞。
貴重な貴重な、雛ちゃんの初潮パンティ。
綿の白にピンクの水玉模様のパンティ。
かわいそうに、血で真っ赤。
オレは、テレビに、投稿した雛ちゃんの
動画を映す。
オレは、狂った様にオナニーした。
マスクにナプキン張り付け、初潮の貴重な匂いを堪能。
そして、小さい小さい雛ちゃんのバンティを履いて。

雛ちゃん、雛ちゃん。
かわいそうに、辛かっただろう。
これから毎月、おじさんが雛ちゃんの汚れを確認するよ。
おじさんが一番だよ。
雛ちゃんの処女マンコ。おじさんのものだよ。

隣に聞こえるぐらい、叫びながら何度もオナニーした。

2
投稿者:あああ
2016/09/14 13:36:00    (9fqVFani)
読んでいるだけでドキドキ・・・
不覚にも勃起してしまいました(@_@;)

見せて頂けるものがあれば是非お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。