ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/28 20:17:49 (squO/rrK)
僕が厨房の時、クラスに好きな子がいて、その子の股間の匂い、汗の匂い、足の匂いがどーしても嗅ぎたくて、放課後、犯行におよんだときの話です。
教室があるのは校舎の4F、誰も居ない教室に好きな子の体操着とスクール水着…。その前に下駄箱から上履きをゲットしてきて、始めました。
廊下側に神経を集中していれば、階段を上がる音がするので、そしたら逃げるなり、隠れるなり出来ると思って。でも、厨房の時って盛んな時期で、好きな子の体操着を見ただけで暴走…。今思うと無謀な事をしました。
教室の床に体操着、スクール水着、上履きを並べた時点で興奮MAX!教室内で全裸になり、スクール水着を着用し、体操着や上履きの汗の匂いを嗅ぎまくっていました。頭がクラクラするほどの良い匂い!階段を上がってくる人の気配もなし!で、たまらず射精…。スクール水着を着たまま射精に至りました。しばらく、教室の床に寝そべり、彼女の上履きを鼻に当てて余韻を楽しんでたら…。
廊下とは反対のベランダ側から「キモい!」と声が…。焦りまくりましたが…。時すでに遅しでした。ベランダに女子が座って話していたのに気付かず犯行におよび…。バレました。勃起したまま全裸になってスクール水着を着てるところから見られてました…。「あ~これ○○ちゃんの水着!サイテーキモい」と言われるがままでした。しかも、射精した後なので股間が濡れていて、「うわぁーなんか出てる!」「えっ~出してるぅ~」と散々…。その場でとっさに土下座をして女子に謝って、どうにか言わないで!となんどもお願いしました。女子に「言わないで欲しかったらチンコ出して」と言われスクール水着の脇から小さくなって皮を被ったチンコを見せました。それから卒業まで、その女子には何も言えなく、チンコの写メを撮られたり、男子トイレの便器をなめされられたり、クラスのブスや男子の上履きでオナニーして出せ!と言われ、彼女達の前で射精したりしました。

なんで、浅はかにあんなことをしたのか?いまだに後悔してます。が、彼女達も何だかんだ言って、男のチンコや射精に興味があったんだろうなぁ~と今は思いますね。
でも、当時はされるがままでしたけどね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。