ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/05 20:31:30 (NtFibaTF)
出張でビジネスホテルに宿泊していたら、JDのソフト部でしょうか?仕事が終わり帰ってくると、ホテルの駐車場で素振りをしていました。
すぐピン!と来たのが「あ~あの子達、ホテル内のコインランドリーで洗濯しないかなぁ?」でした。
その日はとても暑かったので期待していると夜、やはり大量の洗濯物をかかえランドリーにわいわいやって来て「これ○○先輩のだよね~?」など聞こえてきたので僕はドキドキしていました。
洗濯機や乾燥機を回しJDの子達がランドリーを離れたので期待を膨らませのぞいでみると、一人一人ネットに入れた大量の洗濯物があり、その中から二つのネットを拝借し部屋に持ち帰ると…
ブラや生理用のサニタリーショーツTシャツやスパッツ、靴下やらハーフパンツ!選りどりみどりでした!あまりの感激に思いっきりスーハー、ペロペロ、チューチュー、かぶってみたり、着用したり、こすりつけたり満喫してもどしました。
凄く満足しました!写真もとったのでご希望ありましたら…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2016/08/21 23:12:11    (jjujC9sw)
ワタクシにも写真拝見させていただけませんか?
17
投稿者:ぬるぽ ◆qvwB2qcp6o   wmwmii Mail
2016/08/16 23:37:56    (Jata2gxP)
出遅れましたが拝見しました。同じような経験をしたことがあるのですごく興奮しました。画像もぜひ見せていただけると幸いです。
16
投稿者:
2016/08/13 06:35:40    (w81c4VLQ)
収集家さん送りましたよ!
収集家さんのコレクション見てみたいです
宜しくお願いします
15
投稿者:収集家
2016/08/12 06:01:04    (ZdzJyAWX)
こんにちは。
拝見投稿いたしました。大変興奮します!
是非写真の交換を致しましょう。
14
投稿者:
2016/08/11 07:32:13    (KGfaPHZD)
匂いは暑い事もあってか大量の汗をかいていたと思います。また宿泊先の駐車場で素振りをするくらいのガチなソフト部だったらしく、一番の印象はちょっとだけ酸っぱい汗の匂いでした。ですが彼女らも年頃の為かやはり匂いを気にして柔軟剤を持参していたので多目にいれたのでしょうか?甘~い香りと一緒になっていかにも体育会系のいい匂いでした。
体育会系の女子部室の中の匂いに似てました。
13
投稿者:ひろ ◆AU/OjWxByc   onakaga-suita Mail
2016/08/11 00:15:29    (tgl6PVcf)
想像すると興奮してきますね!
匂いはどうだったのでしょうか?
写真もあるようで、羨ましいです。。。
12
投稿者:(無名)
2016/08/09 14:53:47    (4FjV/QeZ)
泥棒は犯罪です。警察に自首しなさい
11
投稿者:こてはん   ssgoog
2016/08/09 14:06:40    (B63si8LW)
写真を見せて下さい。
10
投稿者:グラ   grahi1023 Mail
2016/08/09 09:56:02    (lUGf4GTh)
興奮です。私にも写真見せて下さい
9
投稿者:なまちゃ
2016/08/09 02:09:34    (5o1aU8qt)
犯罪はさておき、是非見て見たいです!

黄色 namacha1123にお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。