ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/24 16:00:49 (8QmT2o9L)
心霊スポット近くのコンビニでタバコを買おうかと。
そしたら、綺麗なOL風の30位の女性が僕の前でトイレに。
丁度、トイレも行きたかったんで暫し待つ事に。
直ぐに出てこられ、入れ替わりでトイレへ。
香水か何かのいい匂い。
ゴミ箱を、見るとベージュのパンストが。
まだ、暖かくつま先は湿っぽい。
もちろん、頂きました。
いい匂いだし。
出たら、今度はあまり綺麗でない女性が待ってて
手にはコンビニ袋。
そちらは、まだあると思います。
どこでシコシコするかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/24 22:35:55    (Wx8F6S1R)
幽霊のパンストゲットですね
呪われますよ~

4
投稿者:パーク
2016/08/24 17:25:57    (SwMiLFKl)
行ってみましたが、ありませんでした。履き替えなかったのかもですね(^^;
3
投稿者:(無名)
2016/08/24 17:11:47    (mnoD/iTf)
久山町の犬鳴手前のファミマです
2
投稿者:パーク
2016/08/24 16:42:50    (SwMiLFKl)
福岡県民です!


どこですか?行けたら行こうかと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。