ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

唾ゲット

投稿者:八男
削除依頼
2016/08/24 12:30:44 (dCFoMJ8N)
深夜の公園で犬の散歩中、高校生ヤンキーらしき茶髪でジャージ姿の女2人、男1人がベンチに腰掛けていました。
夏休み時期なので、公園でべちゃくちゃ喋っています。
もしや。。。と思い、犬を走らせダッシュで自分の家の車に戻り、公園へと戻りました。
その3人が見渡せる位置に停車させ、車に常備してある“単眼鏡”で3人を観察しておりました。
2人のギャル風の女は、タバコをスパスパと吸いながら、携帯をいじっています。
1人の女は時折、「カッー、ペッッ!」と地面に唾を吐き散らしており、大興奮!!!
その子等が、早くその場を去ってくれるのを待ちながら、30分以上経過。。。その間も1人の女は唾をペッペっと吐き続けています。
やっと公園を出て行って、ダッシュで唾を吐いてた箇所へ!
大量の唾、唾、唾!!!!
ビニール袋にすくい上げ、ゲットしました。
その3人の後を車で付けて、唾を吐いてた子を確認すると、ギャルでめっちゃ、可愛い!
その顔を頭に焼き付け、自宅の駐車場でシコシコしました。
なんとも言えない、唾の生臭さ。そしてタバコ臭。泡だった唾は、ネチョネチョでかなり粘り気がありました。
唾のついたビニール袋を口や鼻に充て、まるでその子とディープキスをしているようでした。
そして顔中、唾だらけでフィニッシュ!
以前は県営団地に住んでおり、このような経験は何度かありましたが、数年振りに味わいました!

乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/05 00:45:43    (89Yqk62m)
>>4
なんて検索されましたか?
4
投稿者:(無名)
2022/07/23 21:44:58    (3T3cFAKy)
韓国の女の子がタバコ吸って唾吐いてる動画がジーコレにたくさん売ってた!
買ったら縦長動画で残念だったけど、唾(タン)吐きがエゲツなくて興奮した!
日本とは文化が違う!
3
投稿者:もし
2016/09/04 11:34:12    (WtgE.pht)
野郎も吐いていてどれがどれだかわからなくなっていても興奮するものですか?
2
投稿者:唾好き
2016/08/25 01:39:27    (NqWFYlSe)
羨ましいです。ギャルはどんな顔でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。