ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/24 09:34:40 (J/m5q7kk)
近所の叶美香似40歳の奥さんのゴミ漁りしています。不動産をしていてお金持ちの奥さん、奈津子。
奈津子は2週間に一度、生下着を捨てる。シャネルの化粧品など使っている奥さん。はいている下着は百円ショップで売っているようなダサい綿の下着。でもね、子供のように、すごく汚します。クロッチは尿でまっ黄色。センターにはクリーム色のオリモノのてんこ盛り。
奈津子、汚しすぎだよ。ちゃんと拭いてるの?ダサい奈津子の下着たくさん集まったよ。すごくキレイで、ゴージャスな奈津子。ても安いダサい下着はいて、オシッコ漏らして。旦那も知らない俺だけの秘密
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/08/25 05:41:13    (9c7qgfR4)
もう尿漏れネタはやらないのかい???

妄想話はもう飽きたから早く病院行け
2
投稿者:(無名)
2016/08/24 10:28:13    (qZx9Cpiy)
続き
昨日も1枚、オシッコ、オリモノいっぱいついた奈津子の綿パンゲット。ゲットしてしばらくすると奈津子がベンツに乗って近所のスーパーにお出かけ。
俺も一緒についていく。まず下着を水に少し濡らす。
すると脱ぎたてのような状態に。クロッチは奈津子の尿とオリモノでぬるぬる。そのぬるぬるを、マスクに付ける。
奈津子のマンコクンニマスクの出来上がり。マスク付け、下着を履き、奈津子の後に。ああ奈津子は尻をくねくねしながら買い物。尻よく見るとダサい綿パンのラインが見える。この尻のなかは、ぬるぬるのマスクと一緒なんだね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。