ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/17 08:12:15 (NGRt5vf.)
高校野球県予選が始まると同時に毎年魅力的な仮設女子トイレがズラリと並ぶ絶好の狩り場に出掛けました!

近隣には民家もなく真夜中にペンライトと回収バックを持っておじゃま!!

10棟もの個室一つ一つの強烈な排泄臭を楽しみながらエロエコロジー回収スタート。

予選3日間は保護者も来ないので純度の高い生理用品が回収バックに吸い込まれました。
さっそく家に帰って性欲ドリームゲームを開始です!!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/16 07:13:45    (/DETy.hc)
デブとは口が悪いな。
太った女性、とか太めの女の子とか
言えんのかね。
見てて気悪くする人居るよ。
君も、禿げとかぼさぼさとかちびとかオタク風とか
言われたら気悪いやろ?
止めた方が良いよ。
4
投稿者:ニッポン放送
2016/07/17 23:34:46    (NGRt5vf.)
あねぱんさん、盗撮とは気がつきませんでした!彼女達の排泄全力プレーくつろぎながら解説するのも悪くありませんね。仮設トイレは音姫の設備が無いのでスカートを託し上げショーツをずり下ろす音、排泄音、排泄の気持ち良さには付き物のイヤらしく開放的な溜め息や吐息!!考えただけで大いに楽しめそうです。
ディスチャージさん、仮設女子トイレの汚物箱って、一体化式なんでかなり広口で大容量!!

持参のスポーツバックに収まらない程パンパンにしてアパートに到着!!

さっそくバックのチャックを全開に開けた途端部屋中に広がる女生徒達のかぐわしき汚物臭の開会宣言。

続いて優先シード権を決める開封入場行進!!

どれも、容赦なさすぎな汚れとニオイ、しかしあっさりと優先シード権をモノにしたのは20枚近くの汗と黄金水をタップリ吸収したロングナプキン!

たまらず、一枚目をペニスにすっぽりと被せて軽く握った瞬間ジュワーと竿全体を潤すように溢れ出し尿道に攻め込むように流れ込んできました!!

エキスが尿道全体に染み渡ったと同時に襲ってくるジーンと痺れる快楽とかゆみ!!
さらに荒々しくナプキンを裂いて吸収帯をテイスティング!まるで高野豆腐のように女性ホルモンタップリ果汁の少し甘めでマッタリとした口当たり!なんとも若返ってくるような気がしました。

3
2016/07/17 11:19:47    (qNowuV81)
ニッポン放送さんの投稿まってました!
最近はもう何年もナプオナしてませんが
中学高校時代はテニスコートトイレが共用でもう最高。
何枚もの熱い湯気ナプキンを鬼頭や尿道に浴びたものです、いい時代だったー
なかなか同志のない趣味ですのでぜひメールで語らいましょう!
2
投稿者:あねぱん   anepan Mail
2016/07/17 08:46:03    (tG0RIVKl)
なんと、魅力的なご報告でしょう、羨ましい!私なら、その三日間はカメラを仕込んで盗撮も楽しみたいですね(^_^;)
タイトルはもちろん「J○達の甲子園(血包予選大会)」ですね。
うちの近所もどこでやってるか探してみますね!
戦利品も見てみたいなぁ...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。