ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/25 10:02:33 (yHj5ZRFE)
先日、あまりにヒマだったので、夜9時くらいに郊外のパチンコ屋さんに行きました。普段パチンコはしないのですが、パチンコよりも某サイトで閉店間際の負けの込んでいる女性は、、という記事を読んでから、ムラムラと。
狙いは負けた女性の汚パンティを生譲りナンパです! あたりを見渡し、平日夜ということからか人はまばら、サラリーマンばかりでした。
私は豊満熟女が大好物ですので、狙いは40-50代を。。
いました! 遊パチコーナーにポツンと。見た目45から50位の、ぽっちゃりした保険の外交さんのようなベージュのスーツを着て、見るからに負けている不機嫌そうな顔。。何度か彼女の横を通りすぎ、3回目くらいに目が合いました。何か?と言うような顔をしてましたが2秒でスルー。そして彼女が止めるのを待ちました。心の中で、当たるなよ、出るなよ!と思いながら(笑)
30分ほど経過し、彼女が席を立ちました。
彼女はトイレへ。。よしよし、もっと汚してね(笑)
彼女がトイレから出て店から退出しました。後ろからオレ聞こえるように「あー負けた負けた」と彼女に聞こえるように言いました。すると彼女は振り返って、ニコッと、そして何も言わずに車のほうへ! ヤバイ!行っちゃう!!
勇気をふりしぼって斜め後ろから、
オレ「あの、、」
彼女「??」
オレ「勝ちました?」
彼女「え?」
オレ「出てなかったですよね?」
彼女「、、、」
オレ「負けちゃいました?」
彼女「負けました(笑)」
オレ「ですよね」

彼女、スタスタ

オレ「あの!!」
彼女「?」

オレ「良かったら!」
彼女「時間がないの、ごめんなさいね」

オレ「時間はとらせません!」
彼女「?」

オレ「ストレートに言います!あなたの下着を譲ってください」
彼女「へ?」
オレ「店で見たときから、あなたの下着が欲しくて!」
彼女「、、わたしを見てたもんね(笑)」

オレ「はい!ダメですか!?」
彼女「はい、嫌です」

オレ「、、ですよね。」
彼女「はい、では。」スタスタ

オレ「あの!!」
彼女無視
オレ「お礼します!」
彼女スタスタ
オレ「お礼しますから!」
彼女「いくら?」

お!!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:挑戦者
2016/07/26 10:39:10    (y6ZCOVJM)
オレはくるりと千鶴さんに背を向けると左手で淫臭オリシーを鼻に押し付けクンカクンカ、、右手で超勃起の一物をシコーりシコーり、、

千鶴さんは後ろから恐る恐るオレの両乳首をサワサワサワ、、

おぉ、、なかなかオレ好みの触りかた!
サワサワサワ、、サワサワサワ
ビクンッ!
千鶴「ビクビクしてるよ(笑) やだ、可愛い(笑)」
しめしめ

オレ「だって千鶴さんの触りかたが上手いんだもん、、、めちゃくちゃ気持ちいい、、、」

もっと触れ!オリモノ女!

シコーりシコーり、って、ヤバイ臭気持ちよくてイキそうだ、、

みなさんもそうかと思いますが、自分のシコーりはすぐイケる感覚技術をもってます(笑)

シコる右手をゆっくりにし、イキセーブを、、

はぁはぁ 臭いオリモノシートだ
たまらない熟女マンカス臭、、
はぁはぁ、、
ビクビクッ

千鶴「、、、」無言でサワサワサワ、、、サワサワサワ

オレ「、、超気持ちいい、、やばい、、」
千鶴「、、気持ちいい?、、もっと?」
オレ「うん、、もっと、、」しめしめ
後ろからビンビンな一物を見て
千鶴「すごいね、、はちきれそう、、」
オレ「うん、、カチカチだよ、、」しめしめ

なんとその刹那、後ろからオレの超勃起一物を!
ゆっくり握りだしました! わぉー

千鶴「、、すごいカタイ、、こんなにカタクなるんだ、、」
オレ「あ、、、千鶴さん、、オレ、、ヤバイ、、」
千鶴「、、どうせだから、気持ちよくなって、、」ナイス!さすが熟女!

豊満熟女が後ろから左手で左乳首、右手で超勃起一物をシコーり!
オレの鼻には、くっさいくっさい熟女の半日オリシー!
匂いフェチ、熟女好きにはこの上ないシチュエーション!!
はぁはぁはぁ臭い臭い臭い臭いはぁはぁはぁ臭い、、

ヤバイ、イキそうッ!
オレ「、、ヤバイ、千鶴さん、イキそう、、」
千鶴「、、、」???

オレの耳元で「、、いいな、、」えっっ!!

このエロ臭い熟女、サカり始めたな!!

よっしゃー!

左手のオリシーは鼻に押し付けたまま、右手で千鶴の右太腿をサワサワサワ、、、
千鶴「あっ、、、」

いやらしく股を開いたベージュのスーツからはむっちりとしたパンスト太腿、、、
内腿をサワサワサワ、、サワサワサワ
千鶴「、、あぁ、、」
このエロ臭い熟女、感じてるやがる!

女が奉仕する時と同じようにしてやると感じてる、という持論のオレは、千鶴が触るように、優しいタッチでサワサワサワ、、サワサワサワ、、

もう我慢できーーん!

くるりとオレは、振り返り、千鶴のぷっくらとした唇にブチュっと!

千鶴は一瞬たじろいだものの、すぐに舌をベロベロと絡めてくる、、やはりエロ熟女だ!

息が、、臭い、、臭い、、臭い口臭、くっさい熟女、、
約10分くらいだろうか、お互いのだ液を散々口内交換、、臭い、、唇横のだ液が乾いてきて、臭い、、

ベロベロキスに夢中の千鶴はもう何をしても大丈夫のはず!!

ヤッてやる、このエロ口臭淫乱熟女を!

指を太腿から次第にぷっくらとした土手マンへ、、
千鶴「、、ダメ、、」ダメなわけないだろ
オレ「指が止まってますよ、、」
千鶴「あっごめんなさい」また乳首をサワサワサワ、、

オレは、ダメと言われたら、話題を変える手法。。

パンスト上からメコスジに沿って上下に中指を、、
千鶴「あ、、あ、、ああ、、」
臭い口臭とベロキスしながら約50往復メコスジを、、
千鶴を気持ちよくさせるもそうだが、中指に熟女マン臭を指につけるのが目的だ、、

もうパンストの上からでもわかるほど、ぐちょぐちょマン臭、、

千鶴「はぁ、、暑い、、」
上着を脱がせ、黒のカットソーになる千鶴、、

ん!?
なんじゃこの爆乳!!
ゆうにG以上はある着衣乳である!

オレ「おっぱい、おっきくない?」
千鶴「ただデブなだけだよ、、」続けてベロベロキス
オレ「何カップ?」
千鶴「ん、、、Hかな、、」え?マジ?

オレの中でボッと火がついた(笑)

くっさいエロ熟女
エロ好きするタレ目のショートボブ
むっちりとした体型
Hカップの爆乳、、


4
投稿者:挑戦者
2016/07/25 16:21:40    (yHj5ZRFE)
周りを気にしながら、乗り込みセカンドシートへ

オレ「嗅がせてもらえますか?」
彼女「ホントに!?やっぱり嫌だなあ。。えー」を連発

ここまで来てあきらめられるかッ!

オレ「お願いします!」
彼女「えー」

彼女「じゃあ、ちょっとだけだよ」

よしッ!

オレ「はい!ちょっとだけでも」
そんなんあるかいな絶対オナニしてやる!

恥ずかしそうに丸めたオリシーを、、。
奪いとるようにすぐさま広げてみた

オレ「コレ、いつから?」
彼女「え、、、恥ずかしいよ。」
オレ「いつからつけてるの?」
彼女「ん。。お昼すぎからかな、、やだ、、」と下を向いて紅潮し始めた

奇跡の半日経過モノ槌槌
広げたオリシーはほんのりと湿っており、メコスジに沿って黄色く、、、
はぁはぁ
嗅ぎたい

オレ「嗅いでいい?」
彼女「イヤ、、」イヤなんて言ってもダメです

オレ「嗅ぎます」はぁはぁ
クンカクンカクンカクンカ、、、

残念なことに、パチンコ屋特有のタバコ臭が。。

しかし、それに勝る、熟女のメコに半日ピタリと張りついていた淫臭が、、、
おしっこ臭と生理前のオリモノ臭が、、
クンカクンカクンカクンカの
オレ「たまりません、、、たまりません、、」
彼女「、、、やだ、、、」

はぁはぁはぁ

もちろん、息子は近年希にみる超勃起です。

はぁはぁはぁ

つい、いつものオナニするときの癖でモロ感の左乳首を自分で触りながらクンカしてしまいました。

オレ「たまらない、、ああ、たまらない」はぁはぁ
彼女「、、、」

乳首を自分でイジるオレを見て
彼女「乳首、感じるの?」
オレ「あ、ごめんなさい、、いつもの癖で、、たまらないです。。乳首感じます、、」
はぁはぁ
クンカクンカ

彼女「なんか可愛いいね、何歳?」
オレ「35です」
彼女「わたしより14年下かあ、、」
やはり、49か。
はぁはぁ

可愛いと言われて調子に乗って、上着をまくりあげ、モロ感乳首をイジりながらクンカクンカ、、

彼女「、、やだぁ、」ヤダってなくなってるだろ(笑)
オレ「たまらない、、、お名前は?」
彼女「千鶴です。」さすが、オバサンの名前(笑)
オレ「千鶴さん、いやらしい臭いです、、たまらないです、、」
はぁはぁ 出したい槌槌
オレ「千鶴さん、出しても、いい?」
千鶴「えっ!?何を槌?」決まってるだろー(笑)
オレ「このまま、射精したいです」言ったー槌槌
千鶴「、、、やだ、、」えー
オレ「お願いします槌槌 ご迷惑はおかけしません」なんのこっちゃー(笑)
千鶴「自分で?」よし!
オレ「はい!勝手に出します!」
千鶴「、、、しょうがない人みたいね、、」よし!

よし!
カチャカチャ ズボンを下ろし、かつてないほどの超勃起槌槌
しかも、先っぽから透明我慢汁が!

はぁはぁはぁ
臭い臭い臭い臭い、このオリモノ、オリモノ女め!
と心ではマンカス女め!と言ってましたが、懇願して、、

オレ「出したいです。。」
千鶴「、、いいよ、自分でしてね、、」よしキター槌槌

オレ「千鶴さん、見て見て、こんなに勃起してる、こんなに勃起したの初めて!」初めてじゃないが、かなり(笑)
千鶴「ホント、、カチカチ、、やだあ、、」オラ、もっと見ろ槌オリモノ女め!

あー臭い臭い臭い
臭くてたまらん。。

乳首イジイジ
シコーり、シコーり
千鶴「なんか出てきたよ?」我慢汁だ!
オレ「だって、めちゃくちゃ興奮してますよ、千鶴さんのいやらしい臭いで、、」臭いんだよ!マンカス女!

千鶴「、、やだあ、恥ずかしい、、、気持ちいいの??」ん?チャンス槌

ふとオレはくるりと後ろを向いて
千鶴に背中を向けました
千鶴「、、どうしたの?」
オレ「お願いがあります、、」
千鶴「なあに?」
オレ「後ろから、乳首イジイジしてもらえませんか?」
千鶴「えー」
オレ「、、お願いします、、、」

3
投稿者:ほh
2016/07/25 12:04:39    (XnjvXqYl)
モエルはその話つづき気になる
2
投稿者:挑戦者
2016/07/25 11:38:22    (yHj5ZRFE)
オレ「実はオレも負けちゃって」ホントはパチンコしてないけど(笑)

彼女「、、、だよね」

オレ「負けちゃって3kしかないんです。。」
彼女「え?マジ?」

彼女「それじゃダメじゃない(笑)ご飯も食べれなくなっちゃうよ?」
オレ「、、、でも、お姉さんの下着の匂い嗅ぎたいです!」
彼女「バカね(笑)、、、でも、恥ずかしいよ」
オレ「それが嗅ぎたいんです!」

彼女「、、、しかたないわね、、」
オレ「!!!」

彼女「でも、わたし生理前で、、下着に直じゃないの、、」

オリシーっすか!!!

彼女「さっきトイレで、、」
マジ!?
彼女「だから、楽しくないよ(笑)」
オレ「えーーー!」
「えーーー」を連発。

彼女「じゃあ、トイレから、、もってこようか?」

ぜひ槌槌槌
トイレ前まで一緒に。。
彼女「あーわたし何してるんだろ苦(笑)」
オレ「お願いします!モテない男にお恵みを!」
彼女「(笑)ばかね」

恥ずかしそうにとってきてくれました。
彼女「、、、はい、、どう使うの?」
オレ「臭い嗅ぎます!嗅ぎたくてたまりません!」
彼女「、、、え、、ホントに?どこで?」
オレ「アレがオレの車なんで、車の中で!」
1BOXカーです。

彼女「今?すぐ?」
オレ「はい。。もうたまりません」しめしめ
彼女「どうつかうの?」しめしめ
オレ「クンクンしてシコシコします」
彼女「、、、」しめしめ
オレ「、、、見ます?」しめしめ
彼女「、、、え、、、」しめしめ
オレ「車行きましょう」しめしめ
彼女「変な事、しない?(笑)」します
オレ「しないよー!節度ある変態です」なんじゃそりゃ(笑)
車の中へ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。