ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/30 13:49:51 (lOb4W8GP)
近所に余貴美子を若くしたような色っぽい奥さんがいます。奥さんのゴミ漁りしていますが、この奥さん専業主婦でオリシー常にしているので毎回大量のオリシーゲットしています。オリシーは全て織物や尿で汚れひどく、鼻水みたい織物はぬるぬるで最高です。生理前なんか一度のゴミ漁りで、500円玉ぐらいの大きさの織物が集まります。
織物をいちもつに塗りもよし、マスクにつけて織物を堪能するもよし。
生理はタンポン。マン汁、織物つきのタンポンなんかは
極上です。
Oさん、いつもありがとう。鼻水みたいなみつ濃厚な織物。いまね、ファイブミニの瓶に奥さんの織物いっぱいになるまであつめたよ。水で少し溶かすと、ぬるぬる織物ジュース
完成。これをオナホールに流して、盗聴した奥さんの映像見て。たまんないよ奥さん。ああ、奥さんのまんこにぶちこんでいるようだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/16 15:14:50    (MTddYkEQ)
余貴美子か、、、
リアリティある存在ですね
知らぬ間にお宝ゲットされてる相手と
日常顔を合わす刺激は凄そうですね
3
投稿者:(無名)
2016/07/31 08:43:32    (.r3SvLMZ)
盗聴した奥さんの映像(笑)
バカ丸出し。
2
投稿者:(無名)
2016/07/30 20:10:29    (WXq8Rdva)
おれもオナホールにタンポンや生理の血を入れて楽しんでいるよ。お気に入りの女子大生のね。最高に気持ちいいよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。