ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/16 01:24:43 (sre/fQUB)
こんばんは。日付が変わりましたので、昨日も懲りずにパンストゲットのコンビニ巡回を致しました。我が街、昨日はお祭りも有りましたので繁華街も賑わっておりました。繁華街入口に有るロー●ンの共用トイレに入った瞬間、異臭が漂っておりました(+_+)何かと確認すると、糞まみれのショーツとパンストが袋に入っておりました!持ち帰るか放置するか一瞬考えましたが、汚物入れ用の袋に袋事入れ持ち出して、急いで近くの最寄駅のオストメイト設備のある多目的トイレで糞を薄手袋を履き洗い落としました。汚物用袋に詰め直しゲット用のおおき目の袋に入れ、活動を再開致しました。ウンが付いたのか、直ぐに違うロー●ンでパンストをゲット!そして、程近いまた違うロー●ンでパンストを再びゲット(○∇○)合計4物件をゲットしました。内訳は、ショーツ1件、
パンスト3件です!その後まだ行けるかと思いましたが今日のウンはそこまで(>_<)あの
汚れ方は、浣腸プレイに使われたと確信致します!サイトで検索したら着衣浣腸プレイが有る様です(?_?)持ち帰った汚物ショーツとパンストは、バケツに入れ洗剤をたっぷり入れつけ置き
しております。そんな汚物まで持ち帰る小生もキチガイだが、浣腸プレイをする奴らもキチガイか?そんな事を想像すると何故か興奮しチンポが勃った(+_+)洗濯もしてみるが、何処まで綺麗になるか良く分からん(*_*)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/06/20 18:39:08    (DF7iQgM8)
流石に高学歴、高水準な方は、短いお言葉で返信されますね~!参考にさせて頂きます。(*^-^*)
8
投稿者:(無名)
2016/06/20 17:50:16    (g9JQ1Y9.)
バカからかうと面白いな
7
2016/06/20 11:03:52    (LxUFim1e)
あの、写真載せて自慢しあうキチガイ掲示板か?小生も最初は参加してみたけど、
それしか自慢出来ない、女にも、同性からも変人扱いされて自己表現が写真を掲載し、
俺は凄いんだぞと言わんばかりの奴らばかりだなぁ~(笑)覗いて見たらネタ切れなのか
最近は更新もされてませんね~!特に仕事を特権にあちこちで拾い集めた使用済を載せて
自己満足してチン汁出して喜んで居る何とかって奴は滑稽だね~!小生と言う事で難癖を付け
を付ける貴方様はさぞかし立派な教育をお受けになり、社会的立場も高い方何でしょうね!
いやいや、卑しい朝鮮人扱いを致しまして申し訳ありませんでした。小生とは、自分と言う
一人称を遜る言葉ですので敢えて使用させて頂いております。高学歴、高水準で
お暮らしの貴方様には、説明等しなくとも御理解頂けると存じますが?あの掲示板に参加
しなくなってからつきまくって、此処一ヶ月で20件以上の物件に遭遇しております。
まあ、あの掲示板の方々の御自慢合戦が切っ掛けで小生も良い生き甲斐を頂戴出来た事を
感謝申し上げます。もう参加の意志はございませんので御安心下さいませ!
長文にて失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。また、皆様の益々のご健闘をお祈り
申し上げます!
6
投稿者:(無名)
2016/06/20 05:51:08    (g9JQ1Y9.)
逆ギレで火病の発作ですか?
まぁここで小生、小生とだらだら書き込んでいてください。
向こうではみんな仲良くやってますから、二度と来ないでね。
5
2016/06/19 23:12:25    (S2WjrcU7)
追い出されたじゃ無く、自分から出ました。アンタと同じで顔が見えない匿名性の掲示板は、人の顔見たら何にも言えない癖に、因縁ばかり付ける薄気味悪い朝鮮人が多いから出たんだよ!どうせアンタも気持ち悪い朝鮮人だろうΣ( ̄ロ ̄lll)
4
投稿者:(無名)
2016/06/19 08:55:51    (op65orev)
小生、小生って…某投稿版で趣旨と違う写真貼って
叩かれて追い出された人?
相変わらず文面なげーし
3
2016/06/17 10:42:34    (nheAteRB)
浣腸プレイばかりに決め付けておりましたが、暇潰しにネット検索したら飲み物に下剤を入れる悪戯が有り、その被害かも知れませんね~(笑)ばれたら犯罪行為になるらしい!医師の診断書次第では、傷害罪、軽くて暴行罪らしい!
2
2016/06/16 10:24:49    (PHUpvqS0)
例の物件を深夜から、洗濯を多めに入れバケツでつけ置き、先刻、洗濯を致しましたが、二回洗っても完全にはウンコは取れず、ショーツ、パンスト共にウン染みが付いており微かに
匂います!しかし、これだけショーツ、パンストが汚れる程の浣腸プレイをやって見たく
なりました。(笑)例えるなら、清楚系エロの川口春奈か、顔面性器系のエロ、草刈正雄
娘の紅蘭に下剤を浣腸し、着衣浣腸プレイ系のスカトロをやり辱めて見たい!Σ( ̄ロ ̄lll)[;*_*;]
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。