ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁

投稿者:義弟 ◆hMjz3fBwqU
削除依頼
2016/05/07 17:40:12 (uyAfQhwU)
先月結婚した兄夫婦が近くに越して来ました。兄に初めて紹介された時からオカズにしています。
ただ、義姉とナニをしたいという願望は無く、義姉がセックスしている姿を妄想しているだけでした。
夫婦で公務員、お堅い職業ですが、セックスしているは当然と思いつつ、今まであくまでも想像の域でした。
そんな時思いついたのがゴミ漁りです笑。
ゴミ出しの日、義姉若しくは兄がゴミ袋を出したのを確認するとそのゴミ袋を持ち帰ります。
ありました。ティッシュにまるめられた使用済のコンドーム。
可燃物は月木なのですが、必ず2つ以上は入っています。
新婚は毎日やる。とは良く聴きますが、兄夫婦もほぼ1日と開けずセックスしている確たる証拠を見つけました。
新婚1ヶ月弱。当然と言えば当然なんですが。
義姉が現実にセックスしている証拠…興奮します
義姉に挿入して、その気持ち良さに堪らず射精した兄の証拠でもあります笑。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ご近所 ◆1HBMC.j.Xs
2016/06/02 20:24:12    (TfBgs1/e)
私も若夫婦の住む家を探してはゴミを漁っています。使用済のコンドームは割りと高い確率で入っていますね笑
2
投稿者:(無名)
2016/05/20 07:52:01    (5E8V4bwW)
直前にセックスした後のコンドームなら湿ってるのもあるはず。
表面のヌルヌルは奥さんのですから味わうと更に興奮しますよ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。