ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 09:37:57 (G2DwZBgI)
地元のケーブルテレビのアナウンサーのゴミ漁りしています。安めぐみに似たかわいいCさん。今までナプキン、パンストなどゲット。彼女の夜用の大型ナプキンは最高です。
ただ、織物シート使用しないので彼女の織物はまだ堪能できないでいます。
しかし、先日ついに彼女の使用済み下着ゲットしました。茶色い紙袋に入っていたのは、ベージュの地味な下着。彼女のイメージとはちょっと違う地味な下着でしたが、またそれも興奮。
クロッチ確認するとびっくり。織物が大量についている。織物も三種類。チーズのような固まりと、白い精液のような汁と、透明な液。チーズのような固まりは長さ二センチほどあり、クロッチに張り付いている。そしておしっこもかなり付着している極上の品。
匂いは、強烈。おしっことチーズの匂いが混ざりやばい。
部屋に戻り、録画したCの画像をテレビの大画面に映しオナニ開始。
Cちゃん何だこの汚れ。澄ました顔して原稿読んでるけど、下着いっぱい汚して。こんなに汚れから、地味な下着で十分なんだ。さあ、メインディッシュの
織物の固まりを味わう。ほー、何なのこれ。臭くて食べれないよ。仕方ないから、チンポにぬりこむね。
亀頭に、マンカス塗りつぶし、マン汁手に取り、チンポしごく。そしてパンティ被り、スーハースーハー。
Cの全ての秘密を堪能できた最高のオナニーでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/05/06 12:41:36    (7hSVBh2h)
、と。が多すぎwwwww

今回は巨大ナプキン出ないのか槌槌槌
3
投稿者:ほうー
2016/05/03 15:40:42    (lMxZqJtB)
地元のアナウンサーなので、街で見かけそのまま尾行。結婚していてアパートで暮らしています。
パンストは、何回も手に入れてますが、香水の香りがあり、いい匂いです。つま先は、臭いです。


2
投稿者:(無名)
2016/05/03 13:39:18    (ox0RhgCF)
ガチならうらやましいです。
どうやってアナウンサーだと分かったんですか?
パンストの匂いもお聞きしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。