ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/24 11:50:04 (uUV8CbF1)
最近は資源ゴミを持ち去る業者が多く、制服ゴミを見かける機会が激減しました。

もう10年以上前だろうか?業者のトラックが入りにくい細い道路の脇に衣類ゴミの塊が出されてました。
キチンと紐で十字に縛られてました。
近づいて良く見たら高校の制服やジャージに中学の陸上部のユニフォーム。
これが私の過去最大のゲットでした。

今年ゲットされた人、いらっしゃいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/06/04 11:47:18    (QS3ygIxn)
駅のゴミ箱に捨てる人もいらっしゃいますね。
駅のトイレにゴミ箱がないと捨てるようです。

駅のゴミ箱もあなどれませんね。
2
2016/05/24 14:40:28    (KbfQ6ahr)
小生は、パンスト、ショーツ専門ですが4月~5月で16物件ゲットしました。
主にコンビニ共用トイレです。奇跡的に何の収穫も無かったある日
無人駅で有る小生の下車駅の燃えるゴミ専用のゴミ箱を開けた時、上の方に
捨てられたパンストとパッケージが有り素早くバッグの中にしまいました!その後
駅のゴミ箱から奇跡は有りません(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。