ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/23 13:32:56 (JvPIK/NY)
昨日も、伝線パンストを拾う巡回による活動を実施致しました。日中、中心部をやや外れたビル一階のロー●ンの共同トイレのペーパータオル用のごみ箱を漁って見ると、パンストのパッケージのみ出てまいりました。また、捨てた方がパンストだけを持ち帰ったか、同業者に先に取られたか?(笑)だいたいパッケージのみを見付けた日は必ず伝線パンストをゲット出来る
前触れになるのですが、昨日はパンストをゲット出来ずでした!(>_<)オチの無い話では終わりません。繁華街に有るとあるホテル一階のロー●ンの共同トイレのサニタリーを漁って見たら、生理ナプキン、タンポンと一緒にセロファンの袋に入れたショーツが有ったので、何時も持ち歩いているビニール袋の中に万一汚物系のショーツ用の小さなビニール袋に物を入れ他のトイレで取出して広げて見ると、案の定経血で汚れており生臭い臭いが漂いました!持ち帰り
洗濯をしたら血は取れると考えましたが、念のためYahoo!質問箱の酷い経血の取り方を見たら、台所洗剤を付けもみ洗いし、手を洗う固形石鹸で擦れば取れると書いていた通り実践したら瞬く間に血は綺麗に取れました。明日は、洗濯する日なので他の洗濯物と一緒に洗いまた前に拾ったTバックショーツと一緒に保管し暇潰しに眺めようと思います。正面が透け透けでは有りませんが、花柄とレースをあしらった可愛い目のショーツです!綺麗な人が履いていた事を願いオカズにもしようかな!(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。