ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴムザー

投稿者: ◆p503wDVxoE
削除依頼
2016/04/22 22:33:50 (c/fBQJbW)
わたしはラブホのゴミから出る
精液入りのゴムを集めています。

それを人妻セフレのまんこの中に入れて使います。
見ず知らずの子種を無差別に
生殖器の中に入れて
「いまお前の孕の中に、どこのだれのかわからない遺伝子が入れられてるぞ。何種類も入ってる。もしかしたら、きもちわるいジジイ、黒人、アジア人、ヤンキーの精液かもしれないぞ。」
なんて言って、嫌がる女を陵辱して楽しんでいます。
もちろんパートナーの了承済みです。
一応?ゴムザーは洗ってから入れてますが
あんまり気にしないので
洗う前にゴムごと口に入れたりする
淫乱女です。
「わたし、どんどん淫乱になっていく。だれのかわからない精液、このまままんこの中に入れて。妊娠しちゃったらどうしよう。どんな赤ちゃん産まれてくるのかな」
なんて言っています。
こんど、安全日に、ゴムを切って、まんこの中に入れて
MIXしてみたいのですが・・・
病気が怖くてできません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/04/02 21:57:01    (pkmsJpHA)
筋金入りの変態女だな…
俺の精子も飲むか?
10
投稿者:(無名)
2016/11/09 17:24:42    (uOkBne4M)
1度射精した精液で妊娠するわけねぇだろ!

アホか…
9
2016/11/09 10:19:25    (qOZ4Aj1D)
私もセフレにしたいので、ゴムザーわけてくれませんか。
8
投稿者:(無名)
2016/04/25 22:27:49    (RARZPL5J)
先っちょ切るんじゃね?

7
投稿者:**** 2016/04/24 14:28:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2016/04/24 09:30:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2016/04/24 07:07:48    (Fb6DO59k)
他人の精液が
体内に入ってるという背徳感と
万が一妊娠しちゃったらどうしようという
スリルが
2人を興奮させるんでしょ?
まじで妊娠するためのプレイではない

つか、病気のほうがこわくね?

4
投稿者:**** 2016/04/23 23:55:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/04/23 09:31:34    (aBVVTBAO)
ゴムに出されたザーメンを
まんこに入れても
妊娠しないもんなの??

2
投稿者:**** 2016/04/23 05:46:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。